ゆうちゃみ、K−1選手との熱愛報道に… 「もっと盛れてるのにして」

K−1の玖村将史選手との交際が報じられたゆうちゃみ。ファンからは「幸せそうでよかった」と祝福ムードも。

2022/11/18 18:30

ゆうちゃみ

ギャルモデル・ゆうちゃみこと古川優奈が18日、公式インスタグラムのストーリーズを更新。自らの熱愛報道に反応し、ファンの反響を呼んでいる。



 

■玖村将史選手と交際報道

ゆうちゃみは、17日付の『FRIDAYデジタル』で、K−1の玖村将史選手との熱愛が報じられた。

記事では、ゆうちゃみが今年2月に、K−1の「公式応援ギャル」に就任したことが交際のきっかけになったとも伝えられていた。


関連記事:ケンコバ、吉本芸人の熱愛記事にツッコミ 「めちゃくちゃ告知かまされてる」

 

■“まさかの展開”に「笑っちゃった」

ゆうちゃみはこの日、自身のツイッターで『FRIDAY』の記事をリツイート。

インスタグラムのストーリーズでも、別のユーザーが投稿した玖村選手とゆうちゃみの2ショット写真に反応すると、「しぬw ありがとうw もっと盛れてるのにしてw」とツッコミを入れる。

さらに、仕事のための移動中の車内に、この日に発売された『FRIDAY』(講談社)が置かれていたことに触れ、「今日東大阪でイベントでスタッフさんがお迎え来てくれてんけど、ちゃみのをわざわざ買ってくれてた。愛ですね。まさかの展開で笑っちゃった」とつづった。


関連記事:兼近大樹、相方のウエディング写真のボツショット披露 「もはやメイン」の声

 

■「幸せそうでよかった」の声

熱愛そのものについては、とくに否定も肯定もしておらず、ツイッターではファンから「K−1選手との写真ステキ」「ゆうちゃみ、もう堂々と載せていくスタイルね。ストーリーにも載せてるし!」「ゆうちゃみ、幸せそうでよかった」といった声があがっている。

・合わせて読みたい→新庄剛志監督、来シーズンの“続投決定”報道を喜ぶ声に 「まだ未定です」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

ゆうちゃみ写真集『身長175㎝、令和の白ギャル五箇条』【Amazonでチェック】

ツイッターインスタグラム熱愛報道FRIDAYストーリーズK−1古川優奈ゆうちゃみ玖村将史
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング