あまりに「写真詐欺すぎる海鮮丼」が最高 見た瞬間に震えあがるレべル

千葉にある逆写真詐欺すぎる海鮮丼が最高。

2022/11/19 05:30

世の中には多くの「写真詐欺」がある。とくに飲食店ではメニューと本物の差がありすぎるとガッカリしてしまうことも…しかし、その逆を行くユニークな飲食店も存在する。


画像をもっと見る

 

■その店「松和寿司」があるのは、千葉県野田市

その店「松和寿司」があるのは、千葉県野田市。見た目は普通の街のお寿司屋さんといった感じである。

メニューの海鮮丼も仕入れにより内容が異なると書いてあるものの、甘えびやまぐろなどがたっぷり入っておりとても美味しそう。これで税込1430円は誰もがお得に感じるだろう。


関連記事:おなじ名前なのになぜか料理が違うと噂の海鮮丼店「丼丸」 その理由がスゴい

 

■逆写真詐欺もいいところの超デカ盛り

しかし、注文して出てきた海鮮丼は記者の想像をはるかに超える逆写真詐欺もいいところの超デカ盛り海鮮丼なのであった。

甘えびは入っていなかったものの、大きな赤えびや高級ネタのうに、カツオやまぐろもてんこ盛りでネタだけでメニューの数倍の量はありそうなボリュームだ。


関連記事:群馬県に突如現れる 「ガチ北海道」のデカ盛り海鮮丼が最高

 

■味・コスパ共に最強レベルの海鮮丼

逆側から見てもネタの量たっぷりで、頂上に盛られた明太子がアクセントになり非常に美味。ネタも美味しく、酢飯普通盛りで頼んだのだがネタを半分食べる前に完食してしまい、酢飯のみ追加注文をして完食。

あまりに逆写真詐欺すぎるので、お腹を減らして行かないとお残ししてしまうかもしれない。味・コスパ共に最強レベルの海鮮丼、野田市に行ったらぜひ食べてみてほしい。

【松和寿司】

千葉県野田市花井1-21-4

・合わせて読みたい→神奈川県の「愛され系デカ盛り海鮮丼店」がコスパ最強 週2で通いたいレベル

(取材・文/Sirabee 編集部・熊田熊男

柿の葉寿司 4種16個入 ゐざさ【Amazon】

デカ盛り海鮮丼千葉県野田市松和寿司写真詐欺
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング