長嶋一茂、ハワイで4回出会った有名人を明かす 高嶋ちさ子は「偽物だよ」

ハワイで4度、大物芸能人に出会ったという長嶋一茂。高嶋ちさ子らは疑惑の目を向けたが…。

2022/11/19 07:30

長嶋一茂・高嶋ちさ子

18日放送『ザワつく!金曜日』(テレビ朝日系)で、同番組レギュラーの長嶋一茂がハワイで出会った有名人について言及し、ヴァイオリニスト・高嶋ちさ子ら共演者を困惑させた。



 

■一茂が会ったのは…

進行役のサバンナ・高橋茂雄から「お会いされて緊張した人みたいな、おられますか?」と尋ねられた一茂。

「ハワイでね、俺よく会うんだけど、ペ・ヨンジュンとよく会うんだよ」と『冬のソナタ』などで人気を博した韓国の大スターのペ・ヨンジュンと会ったと主張し、ちさ子から「ウソー。ニセモノだよ、絶対」とツッコまれた。


関連記事:高嶋ちさ子、男友達を勘違いさせた家族ルール解説 「1番きつかったのが…」

 

■ハワイで4回

ちさ子らが疑いの目を向けるなか、一茂は「俺、ホントによく会って」「ヨン様と、俺4回会ってる」と熱弁。

「2回がアラモアナセンターのなかで。まだマスクとか全然誰もしてないときに、マスク・サングラス・帽子を被って、まさしくペ・ヨンジュン。2回会った」と吐露し、中華料理店でも1度見かけたと明かす。


関連記事:長嶋一茂、週刊誌に“マズイ写真”撮られ再撮を提案 相手の女性とはその後…

 

■8月には居酒屋で?

「本当に後光がさしてた」とペ・ヨンジュンの印象を語った一茂。4回目は8月に訪れたハワイの「居酒屋で会った」と振り返る。

「俺がカウンターに座ってたんだけど、ヨン様は奥のほうの小上がりの座敷に座ってた、ホントに4人ぐらいで」と力説したが、半信半疑のちさ子らの反応は悪い。一茂は「ウソじゃない、ホントに信じてよ」と嘆いた。


関連記事:高嶋ちさ子、ディスコでのナンパ経験を語る 「人生の中でそんなに…」

 

■ちさ子は悲鳴

その居酒屋は出入り口が2つある店だったので、あえて座敷側を通る出入り口から店を出てペ・ヨンジュンを見ようと考えた一茂。「ずっと見てて。ヨン様、目を合わせてくれなかった」とすれ違いざまに視線を送ったが自分を見てくれなかったと寂しげに語った。

ペ・ヨンジュンとの出会いについて熱弁した一茂だったが、それを信じきれないちさ子からは「夢を壊さないでよ」といった悲鳴があがっていた。

・合わせて読みたい→高嶋ちさ子、ディスコでのナンパ経験を語る 「人生の中でそんなに…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビハワイ高嶋ちさ子サバンナ高橋茂雄長嶋一茂冬のソナタザワつく!金曜日ペ・ヨンジュン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング