高嶋ちさ子、自身の出演番組を鑑賞して気づいたのは… 「バカだなと思って」

自分の出演番組をチェックしないという高嶋ちさ子だが、飛行機内でたまたま『ザワつく』を鑑賞して…。

2022/11/19 08:00

高嶋ちさ子

18日放送『ザワつく!金曜日』(テレビ朝日系)で、ヴァイオリニスト・高嶋ちさ子が自身の出演番組を鑑賞した際の本音を明かした。



 

■番組ファンの女性

長嶋一茂が、ハワイの空港で同番組『ザワつく』ファンの女性と出会い、同番組への愛を告げられたと振り返る。

記念撮影に快く応えて女性と別れたあと、飛行機に搭乗した一茂。すると斜め前の席にはその女性の姿が。座席には映画やバラエティ番組などを鑑賞できるモニターが設置されており、一茂はそれを確認できる位置だっため、女性がなにを選ぶか斜め後ろから見守っていたという。


関連記事:高嶋ちさ子、ディスコでのナンパ経験を語る 「人生の中でそんなに…」

 

■機内で女性が鑑賞したのは…

機内で鑑賞できる動画のラインナップのなかには『ザワつく』もあったと一茂は解説。しかしその女性は『ザワつく』を選ばず、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)を鑑賞していたと苦笑する。

「あんなに言ってたのに、この人絶対『ザワつく』観てくれるもんだと思って」と嘆いた一茂に、石原良純は「それは家帰って、楽しみしてくださってるんだと思うよ」とフォロー。

これに一茂は「ちょっと待って、あなたが俺を慰めてどうするの、あなたも出演者なんだから」とツッコんで笑いを誘った。


関連記事:高嶋ちさ子、ディスコでのナンパ経験を語る 「人生の中でそんなに…」

 

■出演番組は観ない

ここからちさ子は「私、なるべく自分が出てる番組って観ないようにしてて…」と吐露。

「家でもほとんど観ないし、子供とか夫がときどき観てるのをチラッと観たりすることはあるけど」と、自宅で家族が自分の出演番組を鑑賞していても、じっくりと鑑賞はしないと語った。


関連記事:高嶋ちさ子、ディスコでのナンパ経験を語る 「人生の中でそんなに…」

 

■機内で間違えて…

自身の出演番組は鑑賞しないタイプのちさ子だったが、「機内で間違えて『ザワつく』観て」と告白。「スゴい1人でウケたら、自分が笑ってるところで(番組内の自分も)同時に同じ反応してた」と苦笑する。

進行役のサバンナ・高橋茂雄から「何回観てもツボ一緒なんですね」と指摘されたちさ子は「そう」と認め、「(我ながら)バカだなと思って」と本音を漏らした。

・合わせて読みたい→高嶋ちさ子、ディスコでのナンパ経験を語る 「人生の中でそんなに…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ高嶋ちさ子サバンナ高橋茂雄アメトーーク!石原良純長嶋一茂ザワつく!金曜日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング