ドランク塚地、ももクロイベント参加ならず… ファンは「託されました!」

ドランクドラゴンの塚地が、大ファンであるももクロのファンクラブイベントに参加できない無念をつづった。

2022/11/19 13:50

塚地武雅

お笑いコンビ・ドランクドラゴンの塚地武雅が19日、自身の公式ツイッターを更新。塚地が大ファンを公言するアイドルのももいろクローバーZのイベントに参加できない無念を明かしている。

【ツイート】僕の分も推してきてくださいZー!



 

■「モノノフ」の塚地

ももクロファン・通称「モノノフ」として知られる塚地。

今月6日にメンバーの高城れにの結婚報告受け「結婚おめでとうー! 末長くお幸せに〜! めでたいめでたい!」と祝福コメントをツイートしていた。なお、高城は結婚後もアイドル活動を続行すると発表している。


関連記事:ドランク塚地、すれ違いざま送られた謎の祝福に困惑 「ボケなのか?」

 

■「参戦できない…無念…」

塚地は「ももクロのANGEL EYES限定イベント2022 19、20日両日とも、参戦できない… 無念… 参戦されるモノノフの皆さん僕の分も推してきてくださいZー!」とツイート。

千葉県・幕張メッセイベントホールで開催される、ももクロのファンクラブ加入者・ANGEL EYES限定のイベントに参加できない悔しい想いを明かしている。


関連記事:ドランク塚地、ティモンディ高岸からの思わぬ褒め言葉 「今までで1番…」

 

■「塚地さんの分まで…」

塚地のツイートに「塚地さんの分までしっかり推してきます!」「塚地さんの分まで楽しんできます!」「塚地さんの分も盛り上げてきます!」というコメントが多く寄せられ、ももクロのファン同士の交流がうかがえる。

また「託されました! お仕事がんばってください」「塚地さん! 託された!!!!」「また参戦できる時に一緒に楽しみましょう!」とあたたかいコメントも見られた。

ももいろクローバーZ『祝典』【Amazonでチェック】

次ページ
■「僕の分も推してきてくださいZー!」
アイドルももクロももいろクローバーZドランクドラゴン塚地武雅モノノフ高城れにANGEL EYES
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング