山本彩、コロナ感染から「嗅覚戻ったかも」 愛犬の”大”で…

新型コロナ感染の山本彩が嗅覚回復を報告。それに気づいたのは愛犬の…。

山本彩

アイドルグループ・NMB48の元メンバーでシンガーソングライターの山本彩が、19日、自身の公式ツイッターを更新。新型コロナウイルス感染後の体調回復について報告した。

【ツイート】コロナ感染から嗅覚回復を報告した山本彩



 

■12日に感染報告

12日にツイッターや公式サイトで新型コロナ感染を報告していた山本。12日に発熱したためPCR検査を受けたところ、陽性と診断。13日に出演を予定していたFANY『ミュージック・カマー』も出演を見合わせていた。

また、17日には、「やっと固形物が食べられるようになった まだ咽頭痛あるし、嗅覚どっか行ったけどもうちょっとな気がする」と快方に向かっていたという報告も。


関連記事:上原さくら、療養期間は間もなく終了も味覚はほぼゼロ 「カムバーック!」

 

■「お犬様の大が…」

山本は、19日17時18分に公式ツイッターを更新。17日に「どっか行ったけど」と述べていた嗅覚について、「嗅覚戻ったかも お犬様の大が臭いまするぞ!」と嬉しそうに投稿した。

体調回復が見える投稿には、ファンから励ましや喜びのコメントが殺到。投稿から20分ほどで2千いいねを超え、「それでわかるの面白すぎる」「少しずつ治ってきてるみたいだね」「このまま順調に治ってくれることを祈ってます」といった応援が寄せられている。

山本彩 卒業公演NMB48 TeamN 「目撃者」【Amazonでチェック】

次ページ
■嗅覚回復を報告した山本の投稿
ツイッターシンガーソングライターNMB48山本彩新型コロナウイルスFANYミュージック・カマー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング