桃月なしこ、高齢女性に乗換案内を聞かれて教えるも… ファンはかわいさ再発見

電車の乗り換えについて聞かれた桃月。教えてあげたもののじつは…。

桃月なしこ

人気コスプレイヤーの桃月なしこが、19日、自身の公式ツイッターを更新。街なかでのほっこりエピソードを紹介した。

【ツイート】高齢女性に乗換案内を伝えた桃月だが…



 

■乗換案内を聞かれて

桃月がツイートしたのは、19日17時23分。「駅でおばあさまに電車の路線聞かれてめっちゃ乗換案内見ながら多分こうだと思いますって伝えたけど」と投稿した。

ところが、「私乗換案内見ながらでも電車逆方向乗っちゃうからあの」と続けた桃月。高齢女性に親切にした桃月だが、乗り換えはうまくいったのだろうか…。


関連記事:桃月なしこ、追加課金でタクシー呼ぶも… トラブル続きで「今日はもうダメ」

 

■ファンは「かわいい」

ファンからは、「乗換案内見ながらだったら大丈夫でしょう」「なしこちゃんの熱意は伝わったはず」「優しそうななしこたそだから声を掛けられたんですね」と共感と励ましの声が。

また、このなにげない投稿から、桃月のかわいさを改めて再発見したユーザーも多く見られた。

桃月なしこ デジタル写真集『朝起きたら、なしこがとなりにいた件について』【Amazonでチェック】

次ページ
■桃月のほっこりエピソード
ツイッターコスプレイヤー乗換案内桃月なしこ路線ほっこりエピソード
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング