EXIT兼近、イルミネーションデートをしない理由に持論 「だって…」

イルミネーションデートをした経験を聞かれたEXIT・兼近大樹は「したことない」と明かし…。

2022/11/20 08:55

EXIT兼近大樹

19日放送『EXITのベルギー行ったらモテるやつ』(テレビ東京系)で、チャラ男キャラでブレークしたお笑い芸人・EXITの兼近大樹が「イルミネーションデート」への持論を述べ、話題を集めている。



 

■ウブ男が登場

日本代表選手を輩出してきたサッカーベルギー1部リーグ「シント=トロイデンVV(STVV)」を応援する同番組。進行役のEXITとゲストがサッカーとモテについて学んでいく流れだ。

今回は、女性経験のないウブな男性達がモテテクニックを学んでいく企画『ウブ男の目指せ!モテ男への道 完結編』を放送。冬のおすすめデートスポットをウブ男達が訪れ、モテ男体験をしていった。


関連記事:EXIT兼近、港区女子の赤裸々恋愛事情に興奮 「俺ウブ男じゃないですよ」

 

■1位のイルミネーション

そのなかで、「全国の行ってみたいイルミネーションランキング」で1位にも輝いた大井競馬場『東京メガイルミ』を訪れた一同。幻想的な光を前に、今回同行してくれたグラドル・三田悠貴にウブ男達が感謝の気持ちを伝えてロケは幕を閉じた。

ここから、彼らの奮闘をスタジオで見守っていたEXIT・りんたろー。が、チャラ男キャラながらじつはウブ男とされている兼近に「かねちーが、デートに連れて行くとしたらどんなデートにする?」と質問する。


関連記事:EXIT兼近、港区女子の赤裸々恋愛事情に興奮 「俺ウブ男じゃないですよ」

 

■デート経験は…

続けてみちょぱことギャルモデル・池田美優も「イルミネーションとか行ったことあるんですか? 女の子と」とりんたろーに追従して兼近に質問すると、兼近は「僕が? まだないですよ」と吐露。

りんたろーが「え? 31歳ですよね? もうないんじゃない」とイジると、兼近は「だってイルミネーションより輝く人が隣にいたから」と反論。ゲストのスピードワゴン・小沢一敬は「あまーい」と絶叫して笑いを誘った。


関連記事:ゆうちゃみ、男性を翻弄するLINEテク明かす 「イイ感じに落とせます」

 

■視聴者も好意的

普段は甘いセリフでボケる側の小沢が思わず「あまーい」と叫んでしまった兼近の発言。

視聴者からも「小沢さんに『あま~い』言わせる兼近さんに笑った」「さらって言えるかねちがかっこ良すぎなのよ」「かねちーにガチで言われたい」といった好意的な声が殺到している。

・合わせて読みたい→ゆうちゃみ、男性を翻弄するLINEテク明かす 「イイ感じに落とせます」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビイルミネーションスピードワゴン小沢一敬みちょぱ池田美優EXIT兼近大樹りんたろー。EXITのベルギー行ったらモテるやつ三田悠貴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング