YOSHIKI、滝沢秀明氏から誕生日を祝福される プロフ更新に気づき…

誕生日を迎え、多数の祝福コメントを受け取ったYOSHIKI。滝沢秀明氏のメッセージに感謝の想いをつづった。

2022/11/20 15:25

YOSHIKI・滝沢秀明

ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIが20日、自身の公式ツイッターを更新。ジャニーズ事務所を退社した滝沢秀明氏から誕生日を祝福された。

【画像】YOSHIKI「ありがとうございます」



 

■11月20日が誕生日

きょう11月20日はYOSHIKIの誕生日。きのう19日に投稿したツイートでは、「明日は俺の誕生日 明日は友達やファンと一緒に笑う 今夜は1人で泣く」とつづり、自身の公演『YOSHIKI CLASSICAL with Orchestra 2022 in JAPAN』の映像を添付した。

きょう20日にはYouTubeチャンネルを更新し、同じ映像をアップ。概要欄には、「今日はおれの誕生日。涙と愛を抱きしめる」と記した。ツイートやYouTube動画には、国内外のファンから祝福の声が多数寄せられている。


関連記事:滝沢秀明氏がツイートしない理由 「よく考えている」「さすが」と反響

 

■滝沢氏の祝福に感謝

YOSHIKIは同日正午すぎに、滝沢氏のツイッタープロフィール画面のスクリーンショットをアップ。

滝沢氏のプロフィール文では「YOSHIKIさんお誕生日おめでとうございます しゃーーー」と、プレゼントやケーキの絵文字とともに祝福の想いが示されていた。このことを確認したYOSHIKIは、「滝沢さん、ありがとうございます。」と感謝の言葉をつづっている。


関連記事:滝沢秀明氏、ツイッター初投稿も… ファンからツッコミ相次ぐ「逆です!」

 

■反応に「すご」「届くとは」

今月7日にツイッターアカウントを開設した滝沢氏。20日15時の時点で投稿したツイートは4つのみだが、プロフィール欄の更新はたびたび行い、そこでメッセージを伝えている。

以前には、「混乱を招かないように(認証)バッチをもらったらツイートします!」と、ツイートをしない理由を明かしていた。

今回、滝沢氏のプロフィール欄更新をYOSHIKIが気づいたことには、「反応してるんすご(笑)」「きっとファンが教えてあげたのかな」「bio欄(プロフィール欄)つぶやきが届くとは」といったコメントが上がっている。

YOSHIKI『XY』【Amazonでチェック】

次ページ
■YOSHIKI「ありがとうございます」
X JAPANYOSHIKI誕生日ツイッタージャニーズ事務所滝沢秀明
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング