松丸亮吾、部屋を片付けると意気込むも… 「可愛いから仕方がない」

松丸亮吾の「部屋の片づけができない」という言い訳に、ほっこりするファンが続出している。

2022/11/20 13:30

松丸亮吾

人気謎解きクリエイター・松丸亮吾が20日、ツイッターを更新。片づけをしようと意気込むもできないという言い訳に、ファンから賛同のコメントが寄せられている。

【画像】さっそく動けなくなった…



 

■片づけられない理由とは

松丸は「日曜だし部屋片付けるぞ! って張り切ってたのにさっそく動けなくなった」というコメントとともに、1枚の自撮り画像を投稿。

ソファに座る松丸の隣には、松丸の愛猫であるリドくんがべったり。リドくんは松丸を見上げて、熱視線を送っているようだ。


関連記事:松丸亮吾、愛猫・リドくんの激かわショット公開 「かわいすぎ」と絶賛の声続出

 

■「猫様」と「下僕」

昨年7月から、保護猫だったリドくんと暮らしはじめた松丸は、たびたび愛猫との暮らしをツイッターにアップしている。イタズラに手を焼いている様子や、ユーモラスなポーズなど、いつもかわいらしい姿を見せており、松丸の溺愛っぷりがうかがえる。

また、リドくんのかわいらしい“命令”に付き合っていると明かしており、すっかり「猫様」と「下僕」の関係になっているようだ。


関連記事:松丸亮吾、愛猫のかわいい写真を公開するも… 別の部分が気になる人続出

 

■賛同と応援のメッセージが

松丸の投稿に対し「猫ちゃんかまってタイムですね、まじでかわよいー」「かわいい  絶対動けないですね」「あぁ、もう、これ以上の幸せがあるだろうか…(反語)」「可愛いから仕方がないですね」と、リドくんのかわいらしい姿にノックアウトされるコメントが続出。

「今日は日曜日だから僕といるんだよね? っていう圧が強い」「リドくんは可愛いですが! 超超超可愛いですが!! 言い訳はダメですよ!」「猫さんといっしょに片付けましょう」と、松丸に強い意志を持つように呼びかけるコメントも見られた。

猫用おやつ ちゅ~る【Amazonでチェック】

次ページ
■さっそく動けなくなった…
ツイッターペット片づけ保護猫松丸亮吾
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング