辻希美、人差し指を負傷するも料理の手は抜かず 「子どもたちの腹は減る」

撮影で人差し指を切り、絆創膏でぐるぐる巻きに。それでも子供たちの夕飯準備に取りかかり…。

2022/11/20 14:55

辻希美

アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの辻希美が20日、自身の公式インスタグラムのストーリーを更新。撮影で人差し指を負傷したことを明らかにした。



 

■撮影で指を負傷

この日、辻は「久しぶりに豪快に指切った。指に心臓があるみたいな感じ…」と涙の絵文字とともにコメントし、負傷したという指の写真を公開。人差し指は絆創膏でぐるぐる巻きになっており、傷口は決して浅くはなさそうだ…。

辻の公式Amebaブログでは「今日は学校もあり、バタバタしながら撮影してたら久しぶりに豪快に指切った」と負傷した原因についても明らかにしている。


関連記事:辻希美、“リアル片付け”の様子公開 「やる気スイッチ入る」の声も

 

■「子どもたちは元気で腹は減る」

しかし家族の食事作りの手を抜く様子はなく、「子どもたちは元気で腹は減る。夕飯準備…やりますか!!」と料理に挑戦する意欲を見せる辻。「とりあえずにんじん🥕さえ切ればできる夕飯」とつづり、にんじん、豚ミンチ、ほうれん草、しめじ、もやしなどの材料を写真で公開している。


関連記事:辻希美、“リアル片付け”の様子公開 「やる気スイッチ入る」の声も

 

■元気に遊ぶ子供たちの様子も…

ストーリーの最後には出したばかりのコタツに入り、サンドボックスビデオゲーム『マインクラフト』をプレイする子供たちの様子も公開。

自身のYouTubeチャンネルでは「今年はコタツ出さずに行きたい」と考えを示していたが、子供たちの様子を見たあとは「出して正解」とコメントしている。


・合わせて読みたい→辻希美、仕事前にハンバーグ作る姿に反響 「手際のよさが神がかってる」

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

辻希美『大好きな人と結婚した、その後。』

YouTubeモーニング娘。Instagram絆創膏辻希美にんじんマインクラフト公式Amebaブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング