入山杏奈、ネトフリドラマ俳優と2ショットに反響 「ハリウッド女優感」

入山杏奈が、ミステリードラマ『13の理由』で主演を務めるディラン・ミネットとのツーショットをアップした。

2022/11/20 17:25

入山杏奈,ディラン・ミネット

アイドルグループ・AKB48元メンバーの入山杏奈が20日、自身の公式ツイッターとインスタグラムを更新。海外ドラマ『13の理由』(Netflix)で主演俳優を務めるディラン・ミネットとのツーショットに反響が集まった。

【写真】入山「勇気を出して写真を頼んだら…」



 

■肩を寄せ合うツーショット

「Netflixシリーズの”13の理由”が好きって何度も言ってきたのですが」という入山はインスタグラムで、「まさかのディランに会えました」とつづって写真をアップ。ミネットと肩を寄せ合う入山の姿が写されていた。

好きなドラマの俳優と出会えたことに「同じ空間にいて、同じ空気を吸って、私の腰に手を回して写真を撮ってくれたなんて… 今でも嘘みたい」と心境をつづる。


関連記事:木村多江、ラグビー・五郎丸歩氏との2ショット写真公開 「顔真っ赤で…」

 

■「バックアップ取らなきゃ」

ツーショットを撮影した入山は、「プライベートな時間を邪魔したくなかったし何より恥ずかしかったんだけど、勇気を出して写真を頼んだら快く受け入れてくれました」と、声をかける前の気持ちやミネットの反応を伝える。

「画面からそのまま飛び出してきたみたいだった」と衝撃を受けた様子を見せ、「わー、絶対的にバックアップ取らなきゃ」と、写真を大事にしたい想いを示した。


関連記事:平愛梨、妹・祐奈とのツーショットに反響集まる 「最強の姉妹」「美人」

 

■「ハリウッド女優感」「お似合い」

入山の投稿を見たファンからは、「すげえ! お似合いのカップル感」「よかったね 満面の笑みだ」「ハリウッド女優感溢れる」「距離感がアメリカ!!笑」「めっちゃお似合いなんですけど」など、ツーショット写真に反響が集まった。

「Netflixで検索したら出てきました! 凄い」「13の理由好きで観てたから震えちゃった」「今度観てみます!」と、入山が好きだというドラマに反応するファンも見られる。


関連記事:宮沢氷魚、『ちむどんどん』前田公輝とハートポーズに反響 「キュートすぎる」

 

■海外のミステリードラマ

『13の理由』は、Netflixで配信されているミステリードラマ。

ミネット演じる高校生のクレイ・ジェンセンに、自殺したクラスメートのハンナ・ベイカーが残したカセットテープが届き、その内容を聞くことで物語が展開していく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■入山「今でも嘘みたい」
入山杏奈ツイッター海外ドラマInstagramNetflixミステリーAKB48元メンバー13の理由ディラン・ミネット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング