つるの剛士、和田アキ子からのコメントに感動 「いろんなこと知ってくれて…」

久々に和田アキ子と再会した、つるの。和田から発せられたコメントは…。

2022/11/20 17:10


つるの剛士・和田アキ子

タレントのつるの剛士が9日、自身の公式ツイッターを更新。歌手でタレントの和田アキ子からかけられたというコメントを告白し、ファンから注目が集まっている。

【ツイート】和田アキ子にかけられた一言とは…



 

■和田アキ子に挨拶すると…

この日、つるのは「テレビ局に着いたら、玄関に和田アキ子さんがおられたのでご挨拶したら『久しぶり〜! 歌上手いなあ〜資格取ったんやろ? 偉いなあ〜』と」と和田からのコメントを告白。

続けて「嬉しいし、いろんなこと知ってくれていて感動しました」と自身の知らないところで評価されていることに対し、感動する様子を見せている。


関連記事:つるの剛士、小田原短期大学の全授業が終了 2年間のキャンパスライフも回想

 

■保育士資格に必要な単位を取得

つるのは今年3月に短大卒業資格と幼稚園教諭二種免許を取得。現在は保育士資格取得に向けて勉強しており、10月には「保育士資格取得に必要な残りの単位取得のための全授業も無事にすべて終了しました」と自身の公式インスタグラムで報告していた。

それと同時にファンからは「大変お疲れ様でした」と労いの声も。


関連記事:和田アキ子、事務所の後輩・小島瑠璃子の中国留学を応援 「頑張れ」

 

■ファンからは称賛の声

つるのの投稿を見たファンからは、「資格とったことまで!! それはめちゃくちゃ嬉しいし感動しますね」「お詳しい〜! 頑張ってることを褒めれるとすごく嬉しいですよね」「しっかり見て下さってるんですねぇ。さすが」と和田を称賛する声が殺到している。

つるの剛士『バカだけど日本のこと考えてみました』【Amazonでチェック】

次ページ
■和田アキ子「偉いなあ〜」
ツイッターInstagram幼稚園和田アキ子保育士つるの剛士短大卒業
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング