若槻千夏、アホ毛全開の七五三ショット披露 「誰も気にならなかったのかな」

アホ毛が気になる3歳時の写真。ファンは「全方位アホ毛」「想像を遥かに超える」と爆笑。

2022/11/21 07:30

若槻千夏

タレント・若槻千夏が20日、自身の公式インスタグラムを更新。「アホ毛」が気になる幼少期の写真を披露した。

【画像】3歳の若槻千夏



 

■子供の七五三報告

若槻はこの日、グレーのセーター&上下黒のシックな装いで撮影した、明治神宮での1枚をアップ。

「家族全員の七五三が今日でおしまい」と、子供の健やかな成長を祝う七五三を報告し、「なんだかちょっと寂しい気も」と親としての本音も吐露した。


関連記事:若槻千夏が夫との口ゲンカで“初めて折れた”瞬間 「次元が違いすぎて…」

 

■「アホ毛誰も気にならなかったのかな」

そんな七五三の話題から「母親が送ってくれた七五三3歳の私の写真」も公開。

髪の毛をくくっている若槻の頭の両サイドからは、髪の毛がピョンピョンと飛び出す「アホ毛」が確認できる。「アホ毛誰も気にならなかったのかなぁww」とツッコミを入れた。


関連記事:若槻千夏、海外旅行先で「まず美容室に行く」納得の理由 ホテルより先に…

 

■ファン爆笑「想像を遥かに超える」

キュートさよりも、アホ毛に注目がいく若槻の七五三ショット。

ファンは「全方位アホ毛」「想像を遥かに超えるアホ毛でめちゃくちゃ笑いました」「アホ毛を気にしなかったちなってぃーの家族も最高」と大ウケしている。

若槻は12年1月に一般男性と結婚。同年6月に長女、17年4月に長男を出産した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■3歳の若槻千夏
母親Instagram明治神宮七五三若槻千夏アホ毛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング