ヒコロヒー、婚期占いを信じて焦る村重杏奈に助言 「まぁ当たらんで」

婚期を占ってもらった村重杏奈だが、人生の先輩・ヒコロヒーからは厳しくも愛のある指摘が飛び出して…。

2022/11/21 08:30

ヒコロヒー

20日放送『ドーナツトーク』(TBS系)にHKT48の元メンバー・村重杏奈が登場。ヒコロヒーら女性共演者らと恋愛・結婚について議論を交わした。



 

■アイドルを卒業

ヒコロヒーやフリーアナウンサー・鷲見玲奈アナら女性レギュラー陣が、「女性達が思うがままに語り合う」令和の井戸端会議・ドーナツトークを覗き見。ゲストを交えて自由にトークを展開していくのが同番組の趣旨だ。

今回のゲスト・村重は13歳でHKT48のメンバーとしてデビューし2021年に卒業。恋愛が解禁となり24歳となったいま、結婚にも興味津々だと明かす。


関連記事:『ホンマでっか!?TV』バラエティー女子が人生相談 さんまにハマる秘策とは

 

■村重のドーナツトーク

どういった井戸端会議・ドーナツトークをしているのか聞かれた村重は「最近けっこう、結婚ブームだと思いません?」と主張。「村重の周りもみんな結婚しはじめてきちゃって」と吐露し、年齢的なものもあり周囲に第一次結婚ブームが来ていると力説する。

「それで最近ちょっと焦っちゃって。『結婚って結局幸せなのかな』『どっちが幸せなんだろうね?』みたいなドーナツトークをよくしてます」と語った。


関連記事:水野美紀、結婚に憧れる女性に“幸せのピーク”解説 「とんでもないこと…」

 

■ヒコロヒーが一蹴

結婚に期待と不安を覚えている村重。「私占い師さんに、『24歳で結婚する』って言われたんですよ。あと半年しかないんですよ。早く探さなきゃいけなくて、(相手が)いないんですよ」と占いによる婚期が残りわずかで焦っていると告白する。

ここで独身のヒコロヒーが「村重ちゃん、33歳のお姉さんが教えてあげるけど、(占いは)まぁ当たらんで。当たらん当たらん」と一蹴。村重は「ホントですか?」と驚きつつ、「ホントに、男がほしいです」と真っ直ぐな気持ちを漏らした。


関連記事:ハライチ岩井、泣いているヒコロヒーを目撃 「ツーッて涙が出る、良すぎて」

 

■ネットでも…

占いによるとあと半年しか婚期が残っていない村重だが、ヒコロヒーら先輩女性陣はそれを否定し村重を安堵させた。

以前から、ネットでも「婚期占い」に関する声が目立つ。「占いでいう婚期って本人次第では」「普通に婚期とか教えて欲しい〜」「婚期は○歳だといわれてきた。ついに時は来た」といったさまざまな意見が散見されている。

・合わせて読みたい→ハライチ岩井、泣いているヒコロヒーを目撃 「ツーッて涙が出る、良すぎて」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

占いテレビ結婚HKT48鷲見玲奈村重杏奈ヒコロヒードーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング