平愛梨、末っ子の意外な行動に「んえぇ!?」 「イケメン揃い」と反響も

平愛梨がアップした3兄弟の写真に反響が寄せられている。末っ子・bebeくんの行動に共感の声も。

2022/11/21 12:00

平愛梨

女優の平愛梨が21日、自身の公式インスタグラムを更新。3人の子供たちが見せた光景に心境をつづった。

【写真】3兄弟の写真に「イケメン揃いですね」の声



 

■3兄弟のワンシーン

2017年にサッカー日本代表・長友佑都選手と結婚した平は、2018年に長男・バンビーノくん、2019年に次男・ベベックくん、2021年4月に三男・bebeくんを出産。3兄弟の母として育児に奮闘している。

この日は、「寝る準備が終えて子供たちがいる場所へ行くと末っ子bebeがお兄ちゃんにお水を飲ませてる!!」とつづって写真をアップ。

バンビーノくんとベベックくんが並んで座っているところに、bebeくんが哺乳瓶でベベックくんに水を飲ませる様子が写っていた。


関連記事:平愛梨、一家で次男の誕生日をお祝い かわいいエピソードにファンほっこり

 

■行動に「んえぇ!?」

「私は兄弟であっても同じモノを飲ませない(とくに今は!!)」という平。

このbebeくんの行動を見て、「『んえぇ!?』と言ったらイタズラニヤリ顔で私を見てきた これ、、、たまにやってる光景なの?」と困惑。投稿には、カメラ目線で微笑するbebeくんの姿もあった。

「3番目に生まれた末っ子なのに2番目のべベックに対して少し兄気取りをしちゃうbebe」と、その立ち振る舞いをつづり、横でタブレット端末を見ているバンビーノくんには、「そして長男バンビーノ… 無視ですかぃ」とコメントした。


関連記事:かまいたち濱家、山内と大悟のお揃い写真を投稿 「兄貴と相棒のパンツが…」

 

■「イケメン揃い」「かわいい」

平の投稿を見たファンからは、「かわいすぎます!」「イケメン揃いですね」「何かイタズラしてる顔かわいい」「いつ見ても幸せをおすそ分けしてもらってる気分で嬉しいです」など、3兄弟が見せた光景に反響が集まった。

「兄弟間の逆転行動、うちもありますよ!」と、bebeくんの行動に共感するファンも見られる。

平愛梨写真集『ANOTHER ME』【Amazonでチェック】

次ページ
■“イタズラニヤリ顔”のbebeくん
育児Instagram兄弟平愛梨長友佑都哺乳瓶
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング