すみれ、母・松原千明さんの写真に馳せる想い 「永遠に愛しています」

母・松原千明さんを偲び、メッセージをつづったすみれ。ファンからは「ママはすみれちゃんの心の中に移住したんだよ」とメッセージも…。

2022/11/21 10:55

すみれ

モデルのすみれが21日、先月8日に死去した母・松原千明さんへメッセージをつづった。

【画像】若き日の母の写真を添えて…



 

■「私は永遠にあなたを愛しています」

松原さんは10月8日、米ハワイ州の自宅で死去。今月16日にすみれの所属事務所を通して発表され、すみれの様子については「いまだに筆舌に尽くしがたい哀しみの中にいる」と明かされていた。

すみれはこの日、松原さんの急死が明らかになってから初投稿。若き日の母の写真を添え「I will love you forever. Rest In Peace Momma(永遠に愛しています。お母さん、安らかに眠ってください)」とメッセージをつづった。


関連記事:アグネス・チャン、松原千明さんの訃報に衝撃 「信じられない気持ち」

 

■ファンからは励ましも

この投稿に「どうかすみれちゃんが健康でいてくれることを願ってます」「いつもお母様は近くで見守ってくださると思います」「これからも、ずっとそばにいてくれますよ」などとファンから多数の温かいメッセージが。

また、悲しみの中にいるすみれに「悲しいですがご家族と共に前を向いて進んでください」「1日でも早くすみれちゃんに笑顔が帰ってくることを切に願ってます」「ママはすみれちゃんの心の中に移住したんだよ」といった励ましのコメントも届けられている。

きのうの敵は今日も敵【Amazonでチェック】

次ページ
■母への想い
ハワイ訃報メッセージすみれ松原千明
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング