フワちゃん、親友・指原莉乃の誕生日に自宅訪問 まさかの“おもてなし”に…

フワちゃんが指原莉乃の誕生日に自宅訪問。予想外のおもてなしを受け…。

2022/11/21 17:15

指原莉乃・フワちゃん

人気YouTuberのフワちゃんが21日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。誕生日を迎えた親交の深いタレント・指原莉乃の自宅を訪れたことを明かした。



 

■誕生日祝いで訪問も…

この日は指原30歳の誕生日。フワちゃんは指原宅へ向かったようで、「指原さんお誕生日おめでとー 家行ったら謎の鍋くれました」とストーリーズを更新。

そこにはうどんかラーメンか…何かしら麺類と白菜のようなもの、そして味噌ベースのようなスープでできた“鍋料理”が。


関連記事:フワちゃん、つかの間のハワイ旅行を楽しむ ファンは「行動力鬼じゃん」

 

■学祭にも2人で

お笑いコンビ・シソンヌの長谷川忍夫妻とのつながりで仲良くなったという2人。フワちゃんは昨年の指原の誕生日にも指原の自宅を訪れ、2人で大盛り上がりしていた。

また、先日は東京大学や昭和女子大学の学園祭に2人で潜入していたが、誕生日前日の20日も2人で慶應義塾大学の学園祭を楽しんだ模様で、双方同じ写真をストーリーズに投稿している。


関連記事:指原莉乃、フワちゃんとの台湾旅行の思い出を振り返り 「カオナシの…」

 

■ダイエットグループLINEも

2人はダイエットグループLINEのメンバーとしても互いに刺激しあっており、フワちゃんの間食について指原が“ブチギレ”して叱ったことも。

相手を叱ることができる信頼関係もさることながら、今回のように“おもてなし”といえばつい何か多少手の込んだものを想像してしまいそうなものを、気軽に“謎の鍋料理”でもてなせるほど2人の関係は深いようだ。

・合わせて読みたい→指原莉乃、コラボ動画の急上昇3位に歓喜 「見てて楽しい!」と反響相次ぐ

(文/Sirabee 編集部・今井のか

指原莉乃出演『福岡恋愛白書シリーズ』【Amazonでチェック】

LINE誕生日東京大学指原莉乃Instagram学園祭おもてなし慶應義塾大学ストーリーズフワちゃん昭和女子大学
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング