桃月なしこ、“ここだけの話”を告白 「可愛いがすぎる」ファンほっこり

お茶目な“ここだけの話”を打ち明けた桃月なしこ。ファンの中には自分の足元を確かめて驚いたという人も…。

2022/11/21 17:30

桃月なしこ

女優で人気コスプレイヤーの桃月なしこが21日、公式ツイッターを更新。“ここだけの話”を打ち明け、ファンの反響を呼んでいる。

【ツイート】“ここだけの話”を明かした桃月



 

■「少し歩きづらいです」

この日の午後1時前に「寝すぎたおはよう」と起床を報告していた桃月。急いで出かけたのか、その後の更新で「ここだけの話なんですが、私今ズボン前後逆に履いてます間違えました」と“うっかり”を打ち明けた。

ただ、この日は衣装合わせの予定だったようで、「でも今日はフィッティングなので帰りは間違えずに履いて帰りたいと思います。なんだか少し歩きづらいです」とつづっている。


関連記事:桃月なしこ、追加課金でタクシー呼ぶも… トラブル続きで「今日はもうダメ」

 

■ファンはほっこり

桃月のお茶目な報告に、ファンは「可愛いがすぎる」「そういうドジもかわいい」「間違えてもかわいい! よほど急いでたのかな?」とほっこり。

また、「裏表逆はあるけど前後ろ逆は初めてだ」「パンツはたまにありますがズボンて…」とツッコミが寄せられたほか、中には「これを見て、そんなことある…? って思って自分の足元見たら左右違う靴下履いてました」という人も見受けられた。

桃月なしこ出演『ようこそ東映殺影所へ』【Amazonでチェック】

次ページ
■“ここだけの話”を明かした桃月
ツイッターズボンコスプレイヤー桃月なしこフィッティング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング