見取り図・盛山、まるでポケモン“実写版” 「うっすら似てない?」に反響

見取り図・盛山晋太郎が、モグライダーと並んだ4ショットを投稿。ファンからは「こんな奇跡ある?」の声も…。

2022/11/21 18:00

盛山晋太郎、リリー、芝大輔、ともしげ

お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎が21日、自身のツイッターを更新。モグライダーと一緒に並んだ写真を投稿し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】まるで“実写版”な4ショット



 

■ゲストにモグライダー

盛山はこの日、相方・リリーと共にコンビで月曜MCを務めている『2時45分からはスローでイージーなルーティーンで』(カンテレ)に出演。

ゲストとしてモグライダーの芝大輔、ともしげが登場した。番組内では人気ゲーム『ポケットモンスター』について触れ、ぬいぐるみを紹介していた。


関連記事:見取り図・盛山、相方・リリーの最低対応を暴露 ファンの目の前で…

 

■「うっすら全員…」

放送終了後、盛山は「うっすら全員似てない?」と、番組のスタジオで撮影した1枚の写真を投稿。

画像を見ると、盛山が「カビゴン」、リリーが最新作『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』から登場した「ニャオハ」、芝が「クワッス」、ともしげが「ホゲータ」のぬいぐるみを手にしている。


関連記事:見取り図・盛山、空気階段・鈴木もぐらのパチンコ能力に驚愕 「ホンマ天才」

 

■「こんな奇跡ある?」の声も

盛山の投稿に、ファンは「うっすらどころか皆さん激似です」「全員似てるし、めちゃくちゃかわいいです」「こんな奇跡ある?」と納得。

さらに、「盛山さんとくにカビゴン激似で笑いました」「モグライダーさんたちがキャラクターのモデルだって言われても違和感ない」「実写版が実現したらぜひオファーが来てほしい」といった声も寄せられている。

ろくでなしミトリズ【Amazonでチェック】

次ページ
■まるで“実写版”な4ショット
ツイッターポケモンポケットモンスター見取り図盛山晋太郎カビゴンモグライダー芝大輔カンテレともしげニャオハ2時45分からはスローでイージーなルーティーンでクワッスホゲータ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング