松丸亮吾、常連の飲食店でのサプライズに歓喜 コルクでポケモンキャラを…

サプライズを受けて歓喜する松丸亮吾。「ニヤニヤしてる松丸くんが想像できてしまう」といった反応も。

2022/11/21 18:30

松丸亮吾

人気謎解きクリエイター・松丸亮吾が21日、自身の公式ツイッターを更新。行きつけの店での出来事に喜びの気持ちをつづった。

【写真】松丸「お店の店長さんが…」



 

■行きつけの店で…

松丸はこの日、ツイッターで、「行きつけのお店の店長さんがコルクでカビゴン作ってくれた…! かわいい…!」とつづって写真をアップ。

ポケモンのキャラクター・カビゴンをモチーフにして色を塗られたコルク栓があり、顔も描かれていた。黒色の針金のようなもので手足も作られ、頭の後ろにはハートマークも付け加えられている。

関連番組に出演し、新作ゲームもプレイしているポケモン好きの松丸は、「サプライズうれしすぎる」と、涙を流す絵文字を添えて心境を表した。


関連記事:松丸亮吾、飼い猫“リドくん”の攻防に苦戦 ファンも「目が本気や…」

 

■「すご!」「かわいい」

松丸のツイートを見たファンからは、「すご!! ハートも手足も色も表情も全部かわいい、、笑」「嬉しいサプライズですね!」「ハートついてるの!! かわいい笑」など、サプライズで作られたキャラクターに好評の声が集まった。

「カビゴンの前で、ニヤニヤしてる松丸くんが想像できてしまう」とコメントするファンも見られる。

松丸亮吾1st写真集『すがお』【Amazonでチェック】

次ページ
■松丸「サプライズうれしすぎる」
ゲームサプライズツイッターポケモン松丸亮吾謎解きクリエイター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング