男の人形と結婚した女性が「浮気されちゃったの」 傷心でついに夫婦別々の寝室に

「ミステリアスな女性」との意見も多いが、「愛することは自由」といった声も。

2022/11/22 06:00

マネキン

「多様性」への理解が求められている近年。配偶者がマネキンなどの人形やラブドールというのも、一つの真剣な愛の形だといい、そんな女性の1人は最近になって「彼の浮気に悩まされている」という。興味深い話題をイギリスの『Mirror』や『Daily Mail』が報じた。

【動画】寝室が別々になった夫妻



 

■母の手作り人形に一目ぼれ

このたび驚きの告白をしたのは、ブラジルに住むメイリヴォーン・ロチャ・モラエスさん(37)。彼女は2021年12月18日、マルセロさんという男の人形と結婚式を挙げ、世間を驚かせた。

「なぜ私には彼氏ができないのだろう」「このまま一生独身なのかも…」と不安を嘆くメイリヴォーンさんを心配した母親が、手作りしてプレゼントしたのがマルセロさんだった。


関連記事:妊娠中の女性の夫に彼女あり? 三角関係の男女が「ポリアモリー」と堂々宣言

 

■愛する息子が誕生するも…

ひと目見るや、マルセロさんと恋に落ちたメイリヴォーンさんは、すぐに交際を開始。250人のゲストが見守るなか結婚式を挙げ、その数ヶ月後には息子のマルセリーニョくんも誕生していた。こちらも、もちろん母親の手作りの人形だ。

だが約1年が経った現在、彼女はマルセロさんの浮気に悩まされているという。自身のTikTokで「息子がウイルスに感染し、3泊の入院に私はずっと付き添っていたの。それが浮気発覚のきっかけよ」と話し始めた。


■友人が驚きの目撃

そして「その間に、マルセロが他の女性とホテルに入って行くのを友人が見たって教えてくれたの」と告白。その話を信じられずにいたものの、マルセロさんの携帯電話をチェックすると、浮気を証明するような会話の数々を目撃したという。

問い詰めると彼は泣きながら許しを求め、どんなにメイリヴォーンさんと家族を愛しているかを訴えてきたそうだ。


■世間から応援が続々

ヒートアップするふたりにマルセリーニョくんが怯え、泣き出してしまい、それ以上の議論を諦めたメイリヴォーンさん。「愛しているし、彼なしの生活は考えられないので、許すことにしました」と明かしている。

夫婦の日常生活を映した動画には、「事態は収まるから大丈夫よ」「話し合うことが大事ね。頑張って乗り越えて」と応援の声が続々と集まっている様子だ。

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

次ページ
■別々に寝る夫妻
結婚式浮気夫婦ホテル寝室独身話題人形TikTok翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング