内村光良、若手芸人のロケ映像に衝撃 「あの子、末恐ろしい」と評したのは…

『あしたの内村!!』でぼる塾のロケVTRを鑑賞した内村光良が、「末恐ろしい」と口にした相手は…。

2022/11/22 03:20

ウッチャンナンチャン・内村光良

21日放送『あしたの内村!!』(フジテレビ系)でウッチャンナンチャン・内村光良が、大ブレーク中のお笑いグループ・ぼる塾のロケVTRを鑑賞。そのなかで「末恐ろしい」と本音を漏らし、話題となっている。



 

■ぼる塾の茨城ロケ

今回は、人気芸人のロケVTRを内村が鑑賞し「爆笑ロケNo.1芸人」を決定する『日本全国芸人リポート大賞』を放送。

ぼる塾の田辺智加・あんり・きりやはるかは先輩芸人・ダチョウ倶楽部の寺門ジモンと、茨城で紅葉狩りやグルメ宿の食レポロケに挑んだ。


関連記事:ぼる塾・田辺、同居のきりやはるかの入浴中に隠れて… 「1番のチャンス」

 

■紅葉と食レポ

素晴らしい紅葉を前に、きりやは写真撮影を提案。加工アプリを使って、田辺やあんりの「おもしろ加工写真」を撮影するなどし、ロケは大いに盛り上がる。

その後、4人はあんこう料理が人気の宿に移動。一同で絶品あんこう鍋・料理に舌鼓をうち、田辺と寺門、あんりが中心となって息の合った食レポロケを進めていった。


関連記事:ぼる塾田辺、スイーツロケで常備するモノが話題 「コンディションを整え…」

 

■向井・内村が指摘

このロケVTRをモニタリングしていたパンサー・向井慧は「(きりや)はるちゃんって結局、(写真を加工する)SNOWのアプリで写真撮って爆笑してただけなんですよ、このロケで。あんこうのターン、マジで一言もしゃべってないですよ」と指摘しスタジオを盛り上げる。

これに内村も気づいていたようで、「あの子、末恐ろしいな。あの子、なにも考えてない。あの子、末恐ろしい」ときりやを評して笑いを誘った。


関連記事:ぼる塾・田辺、相方のきりやはるかに怒り爆発? 「鉄板ネタになりつつある」

 

■視聴者は好意的

積極的に前に出るわけでもなく、ただただ、紅葉や食事を楽しんでいたきりや。若手芸人とは思えない堂々とした佇まいに、内村や向井からある意味で称賛が止まらなかった。

視聴者からは「きりやはるかの将来性。内村さんにねぇ、言われたけどぼる塾バランスとれてる、あれでいいと思う」「ぼる塾かわいいよー、内村さんにハマりますように」といった好意的な感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→ぼる塾・田辺、相方のきりやはるかに怒り爆発? 「鉄板ネタになりつつある」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ寺門ジモンダチョウ倶楽部内村光良パンサーウッチャンナンチャン向井慧ぼる塾あんり田辺智加きりやはるかあしたの内村!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング