内田篤人、リトルトゥースだった 『激レア』出演は「2年かかりました」

『激レアさんを連れてきた。』に初出演した内田篤人が「オードリーの大ファン」だと若林正恭に伝え…。

2022/11/22 08:45

内田篤人

21日放送『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)の未公開トークが、同局公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で配信。元サッカー日本代表の内田篤人オードリーファンだと明かし、若林正恭を興奮させた。

【動画】内田篤人が初出演



 

■出演まで2年

今回、同番組初出演となった内田。「けっこう早めの段階で言ってたんです、僕。引退して2年経ちます、けっこう早い段階で『出れないの?』って言ってたんです」と同番組出演を熱望していたと告白する。

若林と同局・弘中綾香アナが驚きながら「すぐ来てもらいたかったですよ」「嬉しいですね、そんなこと言ってもらえて」と告げると、内田は「2年かかりました」と嬉しそうに答えた。


関連記事:オードリー若林、星野源への憧れが爆発 噂の髪型も「もちろん寄せてますよ」

 

■内田はリトルトゥース

続けて弘中アナから「内田さん情報として、オードリーさんのラジオを聞いているという…」と触れると、内田は「私、リトルトゥースです」と自身がオードリーのファンでラジオリスナー・リトルトゥースだと明かし場を盛り上げる。

若林はフジテレビ系の大喜利特番『IPPONグランプリ』出場時にその事実と告げられたと振り返り、「緊張してIPPON取れなかった」と明かし笑いを誘った。


関連記事:本田翼、多忙でもゲームプレイ時間を作る方法を力説 「ヤメるのを諦めます」

 

■同番組の視聴者

ラジオをきっかけにオードリーが出演する番組も観るようになったとしながら、同番組に関して「面白いじゃないですか? いろんな人が出てくるし」と評価した内田。

若林も「激レアさんって面白いですよね」と追従し、「もっと言われたいんですよ。面白いって」と主張して場を盛り上げた。


関連記事:オードリー春日と話が合う? 志田未来がハマっている意外な趣味とは…

 

■視聴者も反応

内田がオードリーファン・リトルトゥースだと明かされたこの日。

視聴者も「うっちーもリトルトゥースなのか! なんかの番組企画でリトルトゥース公言している芸能人集めてほしいな」「ウッチーと千葉雄大はいつラジオに出演するのか楽しみしてる」と反応していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■内田篤人が初登場
テレビYouTubeオードリー若林正恭弘中綾香激レアさんを連れてきた。内田篤人動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング