アンジャッシュ渡部建、インスタに続きツイッターも再開 「1からまた…」

ツイッター投稿の再開を伝えたアンジャッシュ・渡部建。ファンから応援コメントが寄せられた。

2022/11/22 11:00

渡部建

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が22日、ツイッターの更新を再スタートさせると伝えた。

【ツイート】渡部の報告に応援集まる



 

■ツイッターを再スタート

今年9月、渡部はインスタグラムの投稿をすべて削除したあと、お笑いタレント・東野幸治との対談記事を告知して更新を再スタートさせた。

ツイッターの投稿もすべて削除し、きょう22日に新たなツイートを投稿。「ツイッターも1からまたよろしくお願いします」と、土下座をする男性の絵文字を添えてファンにメッセージをつづった。


関連記事:松本人志「ツイートこそ勝手にされて無かったけど…」 乗っ取り被害を報告

 

■応援の声集まる

新たにツイートを投稿した渡部には、「待ってました! ツイート楽しみにしてます!」「うれしい、フォローします」「がんばれ渡部さん」「ツイッター復活! うれしい!」「頑張ってください」と、エールを送るファンのコメントが多数集まった。

また今月17日には、女優の妻・佐々木希が第2子を妊娠したとインスタグラムで伝えており、「ご懐妊おめでとうございます」「奥様のご懐妊おめでとう」と祝福するファンも見られる。


■今年2月から芸能活動再開

渡部は、2020年6月に複数の女性と多目的トイレなどで不倫していたことが一部で報じられ、活動自粛を発表。レギュラー番組も降板する事態となり、同年12月の会見で一連の騒動を謝罪した。

その後、今年2月には活動再開を発表。「この1年半の間、猛省する日々を過ごしながら自分自身を見つめなおして参りました。その中で、いま一度活動をさせていただける機会があれば、ゼロからまた頑張りたいという思いに至りました」とコメントしていた。

渡部建『超一流の会話力』【Amazonでチェック】

次ページ
■「1からまたよろしくお願いします」
不倫ツイッター佐々木希女優アンジャッシュinstaglam東野幸治渡部建
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング