みちょぱ、手相占いで“変態”だと発覚し大慌て 「超ノーマルだから!」

手に何やら“けしからん”線があることが明らかになったみちょぱ。しかし、じつは他の意味もあるそうで…。

2022/11/22 13:10

みちょぱ・池田美優

21日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で、「みちょぱ」こと池田美優が手相を占ってもらった結果、「変態」であることが明らかになった。



 

■じつはすごく淡白で…

今回は番組放送100回記念として、レギュラー出演者であるみちょぱ、沢村一樹、水野美紀が世界64ヵ国の手相を見た占い師の大串ノリコ先生に占ってもらうことに。

そうした中では、沢村の左手にきれいな「エロ線」が刻まれていることを教えた大串先生。そんな大串先生いわく、沢村を生年月日を見てみたところ、「すごく淡白」な一面があるとのこと…。


関連記事:高須院長、美容整形を始めた当初を振り返る 「ものすごい説教されました」

 

■「これね、営業妨害です」

さらに「自分がやりたいときだけやって終わったら、さっさとね…」と大串先生が付け加えると、みちょぱと水野は「う~わっ!」「サイテー!」と一斉に沢村を非難した。

対する沢村は「(番組の)時間帯が変わってすごいっすね…これね、営業妨害です」と苦笑。一方、みちょぱが「もっと言ってください、先生!」と笑顔を見せると、その直後に大串先生は「そういった意味ではみちょぱさんのほうが…」と切り出す。


関連記事:アントニー、向いている”意外な職業”が占いで発覚 「違うことで成功しそう」

 

■3人の中で1位の「変態性」

大串先生によると、みちょぱの左手にもはっきりとした線があるとのことで、レギュラー陣3人を「変態性」で順位をつけるとしたら、みちょぱが1位、沢村が2位、水野が3位になるそうだ。

この結果を受けて、沢村が「僕はいたってノーマルです」と口を開くと、これにみちょぱは「私も“どノーマル”ですよ!」と言い返す。だが、これを聞いた大串先生は笑い出し、「笑ってる…!?」「超ノーマルだから! マジで!」とみちょぱを慌てさせた。


関連記事:みちょぱ、待ち合わせへの持論に賛否 遅刻するので「時間は約束しない」

 

■じつは他の意味も…

また、水野が「私もノーマルな人だと思ってたのに!」と衝撃を受けると、「変なことしたことないから!」と訴えたみちょぱ。

一見、“けしからん”線にも思えるが、大串先生は「美意識にもなるから、きれいなものとかオシャレが好きな人にも出るんですよ、じつは」と教えると、この情報にみちょぱは「じゃあ悪いことじゃないね、OKOK」と安堵した。

・合わせて読みたい→みちょぱ、待ち合わせへの持論に賛否 遅刻するので「時間は約束しない」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

手相占いであなたの幸せ引き寄せます!【Amazonでチェック】

テレビ変態フジテレビ手相水野美紀沢村一樹みちょぱ池田美優突然ですが占ってもいいですか?大串ノリコ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング