ノンスタイル石田、妻から10年越しのカミングアウト 「酒の勢いで…」

NON STYLE・石田の妻がお酒の勢いでカミングアウトしたという“ある行為”とは…。

2022/11/22 12:55

NON STYLE・石田明

お笑いコンビNON STYLE・石田明の妻・あゆみさんが、22日に自身のAmeba公式ブログを更新。石田に“10年越しのカミングアウト”をしたことをつづった。



 

■娘に“おばけ”と言われショック

12日のブログで、次女が夜中に起きていたことをつづっていたあゆみさん。

「おばけがでてこわかった」と話す次女を微笑ましく思うも、次女が「ドアの隙間から微笑んで見ている」石田を見て「ひぃやぁッ!!」と叫んだことから「おばけ=いびきをかいている石田」ということが判明し、石田がショックを受けていたことを明かしていた。


関連記事:ノンスタ石田、娘たちの“クセ強”な初めての証明写真 「かわいかったなー」

 

■いびきアプリを導入

そんなエピソードがあってかどうかは定かではないが、石田は最近スマートフォンにいびきアプリを入れたという。

あゆみさんは「昨夜は父ちゃんのいびきをひたすら聞く会を深夜に2人でしました」といい、しっかりと活用しているようだ。


関連記事:中川翔子、就寝中の深刻な悩みを告白 「嫌すぎてムリです」「助けて」

 

■10年越しのカミングアウト

石田は「自分のいびきにドン引き」しているそうだが、あゆみさんとしては聞き慣れているそう。

しかし、聞き慣れているから気にならないというわけではないのだろう、ここであゆみさんは「たまに蹴っていびき止めてるという10年越しのカミングアウトも酒の勢いでしておいた」と明かす。「ひどいよね。ゴメンネ。。。」とつづった。


関連記事:ノンスタ石田、次女の“切なる願い”に委縮? ファン「父ちゃんファイト」

 

■ファンは「あるある」

蹴っていることを申し訳なく思うあゆみさんだが、ファンからは「私なんて3年目ですが、新婚の頃から枕ずらしたり鼻つまんだりめっちゃやっちゃってます…」「いびきからの蹴りなんてあるあるですよー」「私は旦那さんのいびきは鼻を少しツマミます」といったコメントが。

一方で、いびきは睡眠時無呼吸症候群の恐れもあることから「早目に病院行きやー 無呼吸症候群ほってたら命に関わる」「たまに呼吸が止まるとかはないですか?」といった心配の声も上がっており、「横向かせると気道が閉まらなくて音がなくなり本人も息しやすくなるみたいです!」などのアドバイスも届いている。

・合わせて読みたい→ノンスタ石田、次女の“切なる願い”に委縮? ファン「父ちゃんファイト」

(文/Sirabee 編集部・今井のか

石田明『万歳アンラッキー』【Amazonでチェック】

アプリ睡眠時無呼吸症候群スマートフォンカミングアウトいびきNON STYLE石田明Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング