滝沢秀明氏、インスタ不具合で「どこに行った〜〜?」 誤字にイジりも…

滝沢秀明氏が、インスタグラムの不具合について説明。ログインに障害があるとのこと。

2022/11/22 13:40

滝沢秀明

ジャニーズ事務所前副社長・滝沢秀明氏が22日、自身の公式ツイッターを更新。公式インスタグラムに不具合を起きたことを受けてコメントした。

【ツイート】滝沢氏「もしもーーーーし」



 

■インスタグラムに不具合

きのう21日よる、滝沢氏のインスタグラムが表示されなくなる不具合が発生。ツイッタープロフィール欄では、「インスタ はにゃ」とこの事態に反応していた。

きょう22日にはツイートを投稿し、「インスタグラムが突然消えてしまい、現在使用できない状態です! 今関係各所確認作業をしていただいてますのでまた改めて方向します」とコメント。


関連記事:滝沢秀明氏、やっと普通にツイート 大切なことだけツイートするスタイル?

 

■滝沢氏「もしもーーーーし」

なりすましアカウントに対して注意喚起していた滝沢氏は、「インスタグラムにも沢山似たようなアカウントがありますが、俺ではないので」と改めてファンに伝え、「俺のインスタグラムどこに行った〜〜? もしもーーーーし」と、心境をつづっている。

また、22日13時の時点では、滝沢氏のインスタグラムアカウントは確認されており、ファンから「タッキーのインスタグラムはありました!」「インスタ見れますよ?」といったコメントも上がった。

この後にプロフィール欄を更新した滝沢氏は、「(業務連絡)インスタグラムのアカウントは復活しましたがまだログインができない状態です。まだ関係各所絶賛復旧中! まだちょっとかかりそう」と、ログインに障害があると説明している。


関連記事:滝沢秀明氏、“なりすまし”に改めて注意喚起 「良くないし危ないね~」

 

■誤字に指摘も…

滝沢氏のツイートでは、「報告します」と記されるところが「方向します」となっていた。

このことについてファンから指摘されたようで、「誤字をイジって、『方向待ってるよ』のDMはやめよ~ 方向を待ってるのはただ黄昏れているだけだよ~」と、プロフィール欄で反応している。

滝沢秀明の火山探検紀行【Amazonでチェック】

次ページ
■滝沢氏「どこに行った〜〜?」
ツイッタージャニーズ事務所なりすまし滝沢秀明DM誤字
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング