西野未姫、極楽とんぼ・山本圭壱と結婚 「気づいたら1番大好きな人に」

23歳の西野と54歳の山本。「年の差はありますがそれを感じないくらい居心地がよくて」と明かす。

2022/11/22 20:00

タレントの西野未姫が22日、自身の公式インスタグラムを更新。お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱との結婚を発表した。

【画像】西野&山本の夫婦ショット



 

■西野「気づいたら1番大好きな人に」

西野は「突然のご報告となりますが、西野未姫は、極楽とんぼの山本圭壱さんと結婚いたしました」と報告し、スーツ&ドレス姿で撮影した2ショットを掲載。

山本について「私のダメなところも好きなところとして受け止めてくれる、とても素敵な人です」と説明。「一緒にいると常に笑っていて、気づいたら1番大好きな人になっていました」と明かした。


関連記事:極楽とんぼ・山本圭壱が撮影した女優・中冨杏子の初写真集 「私のポロリも…」と山本

 

■31歳差婚

西野は23歳で、山本は54歳。年齢は30以上離れている。「年の差はありますが、それを感じないくらい居心地がよくて、山本さんの前ではどんな時よりも自然体で、ありのままの私でいることができます」。

続けて「山本さんにずっと健康でいてもらいたいので、一緒に体に良いごはんを作ったり、たくさんお散歩したりしながらいつまでも仲のいい夫婦でいられたらと思います。温かく見守っていただけると嬉しいです」とし「お仕事はこれまで以上に精一杯頑張っていきたいと思います。今後も山本圭壱さんと西野未姫をどうぞよろしくお願いいたします」と結んだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■西野&山本の夫婦ショット
結婚山本圭壱極楽とんぼInstagram西野未姫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング