元NMB48・白間美瑠が「変態です」と暴露 「ホテル泊まると…」

AVは「めっちゃ見ます」と白間。チェックする理由、好きなジャンルについても語る。

2022/11/22 22:25

白間美瑠

アイドルグループ・NMB48の元メンバーの白間美瑠が22日、NON STYLE・井上裕介の公式YouTubeチャンネル『NONSTYLE井上365 ノンスタイル井上』に登場。AVを鑑賞してテクニックを勉強しているとぶっちゃけた。

【動画】自称「変態です」



 

■初AVはホテルで

「変態です」と自称する白間。元々、ピンクチラシが好きで「保育園のときからめっちゃ集めててタンスの下に隠してた」と明かす。

初めてAVを視聴したのはNMB時代、宿泊先のホテルで流れていたペイチャンネルのサンプル動画だった。「ホテル泊まると1,000円の券買ったら見れるやつあるじゃないですか。でも、そのときは1,000円出すの嫌で。サンプルを見た」。

ジャンルは団地妻。「興味津々」だったと回想した。


関連記事:藤田ニコル、母に購入した一軒家を公開 「お洒落で豪華」と驚きの声殺到

 

■チェックし続ける理由

今でもAVは「見るの好きです。めっちゃ見ます。夜寝られへんときとかに見て」と語る。弟と同居中だが「弟の前でも見たりします。一緒に見ようやって」と誘うことも。

そこまでチェックするのは、決してムラムラしたいわけではなく、勉強のため。「こういうことしたら喜ぶんや」「こういうテクニックあるんだ」と学んでおり、いつかは男性の前で「披露したいですね」と話した。


■好きなジャンルは…

ここから話題は、好きなジャンルについて。「私が好きなのは、悪徳マッサージ師」「自分にも起こりうるかもしれないじゃないですか。怖いけど、日常と入り込んでいるのがいい」と魅力を熱弁する。

「あとは家庭教師が好きです。先生が男の子で生徒が女の子。(女の子の)嫌がっている感じがいい」と赤裸々に告白していた。

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

次ページ
■自称「変態です」
AVYouTubeNMB48ペイチャンネル井上裕介NON STYLE白間美瑠NONSTYLE井上365 ノンスタイル井上
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング