クロちゃん、「痩せた」発言にツッコミ殺到 「スマートだしん!」の声も

家でのトレーニングを報告したクロちゃん。体型の変化を感じている様子に、ファンは…。

2022/11/23 11:20

安田大サーカス・クロちゃん

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが23日、自身の公式ツイッターを更新。自身の体型の変化について言及するも、ツッコミが殺到した。

【写真】クロちゃん「最近、痩せた感があるよね」



 

■体型に変化?

日頃からトレーニングの様子をツイッターにアップしているクロちゃん。

この日は、「家トレ終了 本日は、足と体幹でした!」と報告。バランスボールに膝立ちで乗る自身の姿を見せ、「精神統一もできて良かったしん」とつづる。

さらに、「最近、痩せた感があるよね」と、体型に変化を感じていると伝えた。


関連記事:クロちゃん、アイスクリームを実食するもツッコミ殺到 「溶けてるじゃん」

 

■ツッコミ殺到

クロちゃんのツイートを見たファンからは、「痩せた感ゼロ!」「痩せた感ないよ」「痩せた感まったくなしです」とツッコミが殺到し、「体重計乗ってみろ!」「だったら体重計乗ってみて」と、証拠を求める声も上がっている。


関連記事:クロちゃん、みちょぱに対抗したデニム姿に… 「ワーストジーニスト賞」の声

 

■激ヤセ写真見せるも…

クロちゃんは以前、「ちょっと痩せたしん!」とつづって、引き締まったスタイルになった自身の姿を写真で見せた。

見違えるような姿になっていたが、「バレバレの加工画像やん」「なるわけないやろ(笑)」「加工おつだしん!」「違和感しかない」と、加工された写真であると指摘されていた。

一部のファンからは、「カッコいいしん」「スマートだしん!」といった好評の声も上がっている。

ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【Amazonでチェック】

次ページ
■「痩せた感がある」にツッコミ
ツイッタートレーニング体型安田大サーカスバランスボールクロちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング