丸山桂里奈、通販番組である家電を爆買い 「10個ぐらい買ってきた」

家の風通しが悪いと思った丸山桂里奈は、通販番組で“ある物”を大量買いし…。

2022/11/23 11:55

丸山桂里奈

22日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、サッカー女子元日本代表でタレントの丸山桂里奈が出演。今回、夫でサッカー元日本代表の本並健治によって、丸山が通販番組で商品を大量買いしていることが明かされた。



 

■ドライヤーは1人1個ずつ購入

今回番組では「家計のやりくり公開SP」と題して、ゲストが夫婦のお金事情を暴露することに。そうした中、「私が理解できない夫・妻の金銭感覚」というテーマでトークを展開することとなった本並は、通販番組で紹介された商品を丸山が大量に買っていることを明かした。

本並いわく、ドライヤーを丸山と自分に1個ずつ購入するとのこと。また、予備として買うため3個、4個買うときもあるそうだ。


関連記事:丸山桂里奈、妊娠報告後のメッセージに感謝 「支えてもらえて幸せです」

 

■空気清浄機を大量に…

さらに「空気清浄機も家1つなのに、何か10個ぐらい買ってきた」と告白した本並。一方、当の本人である丸山は「それは空気がすごい悪いところに住んでて…」と言い訳を口にし、本並からは「悪ないわ! 前よりきれいになったよ!」とツッコまれた。

丸山によると、現在住んでいる家は無風で、端と端の窓を開けても空気が通らないレベルとのこと。すると、これを聞いた番組MC・明石家さんまは「おまえのとこの町、無風なの!?」「地下?」と驚く。


■「角に全部置けばいいかな」

対する丸山が「ホントにそれぐらい風がないところで…」と返すと、さんまは「いや、窓開けたら風もあるやろ?」と質問。

これに「ほとんどないです」と即答した丸山は、見ていた通販番組で偶然にも空気清浄機が紹介されていたため、そのとき「角に全部置けばいいかな」と思ったことを打ち明ける。


■「きれいかどうかは全然分かんない」

そのため、空気清浄機を10台買ったという丸山は、その効果について「だからすごいそこだけやっぱきれいで…」と語る。

一方、本並は「分かんないですよ、きれいかどうかは全然分かんないです」とぶっちゃけた上で、自宅の風通しについて「めちゃめちゃ風通ってますよ」と明かした。

・合わせて読みたい→丸山桂里奈、夫への愛情がこもったおにぎりにファンから反響 「素敵ですね」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

丸山桂里奈『丸山式「謎手紙」のススメ』【Amazonでチェック】

テレビ日本テレビ明石家さんま爆買い丸山桂里奈通販番組踊る!さんま御殿!!本並健治
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング