河北麻友子、第1子妊娠を報告 へそ出しで夫と2ショットに「カッコいい」

河北麻友子が第1子の妊娠を報告。桐谷美玲、朝日奈央らから祝福のメッセージが届いている。

2022/11/23 13:10

河北麻友子

モデル・河北麻友子が23日、公式インスタグラムを更新。第1子を妊娠していることを報告した。

【画像】“へそ出し”フォトで妊娠を報告



 

■「幸せな気持ちでいっぱい」

河北は、ふっくらしたお腹が見える“へそ出し”のスタイリッシュなマタニティフォトを投稿すると、「私事で大変恐縮ではございますが、この度、新しい命を授かりました」と妊娠を報告。

「無事に安定期を迎え、新しい家族を迎える喜びを日々感じ、幸せな気持ちでいっぱいです」とつづる。


関連記事:朝日奈央、『ひるおび』で結婚を生報告 出演者に追及されタジタジに…

 

■関係者やファンに感謝

今後の活動については、「引き続き、赤ちゃんのことを第一に考えながら、大好きなお仕事に励んでいけたらと思います」とし、「お世話になっている関係者の皆様、そしていつも応援してくださっている皆様に感謝申し上げると共に、これからも温かく見守って頂けましたら幸いです」と結んだ。

また、へそ出しの衣装については「もちろん撮影のとき以外は隠してるからね」とお茶目に説明している。


■昨年1月に結婚

河北は2021年1月にかねてより交際していた一般男性と結婚したことを報告。同年末に挙式していた。

今年3月にイベントに出演した際、家庭内でのルールについて、「喧嘩とかしたときに、E.T.みたいに指と指を合わせて仲直りするのがルール。喧嘩してるときにやるとバカバカしくなって笑えるというか、ほっこりするのでおすすめです」と明かし、夫婦仲の良さをうかがわせていた。


■桐谷美玲、朝日奈央らが祝福

河北の報告に、同じくモデルの八木アリサが「おめでとうございます」と祝福。タレント・朝日奈央も「おめでとうございます。幸せな気持ちです」とメッセージを送り、女優・桐谷美玲はハートマークを並べて祝った。

ファンからも「素敵な写真。おめでとうございます」「カッコいいママだね」「麻友子さんならめっちゃかわいいベイビーちゃんが生まれてくるね」とコメントが寄せられている。

河北麻友子出演『白鳥麗子でございます! THEMOVIE』【Amazonでチェック】

次ページ
■“へそ出し”フォトで妊娠を報告
インスタグラム桐谷美玲河北麻友子マタニティフォト妊娠報告八木アリサ朝日奈央安定期第1子妊娠
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング