伊原六花、5年ぶりにバブリーダンス披露 当時のメンバーも集まり「ダンスって最高」

恩師のakaneさんとコラボし、高校当時のメンバーも大集合。11日間連続での動画投稿も予定されている。


 

■当時に近いメンバーで

伊原六花・バブリーダンス

バブリーダンスは、伊原がキャプテンを務めていた当時の登美丘高校ダンス部が披露し一躍話題となり、YouTubeに投稿されているPVは1億回再生を突破する大人気動画。

今回、akaneさんプロデュースのダンスチーム『アバンギャルディ』をメンバーに迎え、伊原を含めた総勢18名による、今回のためのフォーメーションを特別編成。

アバンギャルディメンバー内には当時の伊原の同級生が一名、また、それとは別に、この日のために同級生が一名駆け付け、より当時に近い環境でのメンバー編成が実現した。


関連記事:広瀬すずに「熱愛」の真相聞きたいマスコミが大挙 しかしすでに対策済みで…

 

■11日間連続投稿

伊原六花・バブリーダンス

撮影場所や衣装、メイク、小道具、さらには編集やカメラワークなども当時の様子が再現され、完成度の高い仕上がりとなったバブリーダンスを踊ってみた動画は、明日24日20時に公式YouTubeチャンネル「伊原六花のSTEP & GO」にてプレミア公開予定。

当時を知っている人はもちろん、知らない人も必見な動画となっています。 また、伊原公式チャンネル内では、11月24日~12月4日までの11日間、連続投稿を実施。

今回公開されるバブリーダンスメイキング動画から、恩師akaneさんとの対談動画も公開予定となっている。


関連記事:千原ジュニアMCの『切り抜き1ミニッツ』 「ジュニア1ミニッツ」が今夜決定

 

■「ダンスって最高!」

伊原六花・バブリーダンス

伊原本人からコメントが届いている。

伊原:5年ぶりにバブリーダンスを踊りました! akaneさんに協力していただいて、部活の同期とアバンギャルディの皆さんにも力を貸していただき本当に感謝感激です。


当時の映像と同じピカデリーさんで当時のカツラと衣装と小道具を身につけてバブリーダンスを踊るなんて出来ても、もっともっと先なんだろうなと思ってたので驚きました。


年を重ね。久しぶりにバブリーダンスを踊り。完全再現とまでは行かなくても、完全再現を目指しました!当時と違う部分も楽しんで下さい!! ダンスって最高! 見てください!


関連記事:伊原剛志、W杯の観客席“ノーマスク”に私見 「マスク率高い日本は…」

 

■伊原が公開した動画

・合わせて読みたい→千原ジュニアMCの『切り抜き1ミニッツ』 「ジュニア1ミニッツ」が今夜決定

(文/Sirabee 編集部・タカハシマコト

伊原六花 写真集 『 R22 』【Amazonでチェック】

YouTube伊原六花バブリーダンスチア☆ダンなつぞらAKANE登美丘高校アバンギャルディ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング