中川翔子、心ない誹謗中傷に「抑止のために動きます」 ファンからは応援の声

自身に向けた誹謗中傷が届いたという中川。何かしらの措置を講じると報告している。

2022/11/23 16:40

中川翔子

タレントの中川翔子が23日、自身の公式ツイッターを更新。特定のユーザーから誹謗中傷が届いていることを報告した。

【写真】誹謗中傷を引用リツイートする中川



 

■「こういうのさあ」

この日、中川は「こういうのさあ」と一言添えて、4枚の写真を投稿。そこには、ユーザーからの心ない言葉がつづられたツイートのスクリーンショットが写っており、中川以外の著名人にも誹謗中傷しているのが確認できる。

情報開示を恐れているためか、誹謗中傷を行ったあとは該当ツイートを削除しているようだ。


関連記事:中川翔子、SNSの誹謗中傷に対策を呼びかけ 「必ずスクショをしましょう」

 

■「抑止のために動きます」

続けて、中川は「しつこいから抑止のために動きます」と誹謗中傷を引用リツイート。

執拗に誹謗中傷が送られてくることから、何かしらの措置を講じることを報告している。


■ファンからは応援の声

中川の投稿を見たファンからは、「大変だと思うけどがんばって! 応援するよ!」「しょこたん! 頑張って応援してます!」「しょこ姐さん負けないで!! 我々がついてますから!!」と応援の声が殺到。

これに応えるように中川も「みなさまいつもありがとうございます。健康にたのしくおいしいものたべて幸せでいてね!」と感謝のコメントをつづっている。

中川翔子写真集『ミラクルミライ』【Amazonでチェック】

次ページ
■誹謗中傷の抑止に…
ツイッタータレント誹謗中傷中川翔子しょこたん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング