松本人志、サッカーW杯・ドイツ戦視聴を予告 「今日は水ダウも無いし…」

ダウンタウン・松本人志が、『水曜日のダウンタウン』放送休止に関連してコメント。ファンから落胆の声も。

2022/11/23 19:50

ダウンタウン・松本人志

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が23日、自身の公式ツイッターを更新。同日に行われる「FIFAワールドカップ2022カタール」のドイツ戦を視聴することを伝えた。

【ツイート】松本の試合観戦で「勝ちそうな気がする」



 

■『水ダウ』放送休止で

松本が出演するバラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)は毎週水曜日22時放送だが、きょう23日の放送は休止に。ワールドカップの日本対ドイツの試合は同日22時放送で、松本は、「今日は水ダウもないしワールドカップ観ますよ」と、視聴することを伝えた。

続けて、「前園さん!」と、『ワイドナショー』(フジテレビ系)で共演しているサッカー解説者の前園真聖氏の名前を呼んでいる。


関連記事:松本人志、『水ダウ』で堤下の悪口が止まらない後輩に 「聞いてられない」

 

■松本の観戦で「勝ちそうな気がする」

松本のツイートを見たファンからは、「まじかあ、ないんやあ、、、」「水ダウお休みなのが残念で残念で残念で仕方ありませぬ」と、番組の放送休止に落胆の声が。

また、「私も観よっかな」「水ダウないのは寂しいですね その分応援します」と、ワールドカップの視聴を伝えるコメントが届いた。

松本が試合観戦をすることに、「松ちゃんが観てるなら日本が勝ちそうな気がする」と反応するファンや、「私も、ワイドナショーの前園さんの影響でサッカーちょこちょこ観ます」と、前園氏についてコメントするファンも見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■松本「ワールドカップ観ますよ」
ダウンタウンサッカーツイッター松本人志水曜日のダウンタウンワイドナショーFIFAワールドカップ前園真聖FIFAワールドカップ2022カタール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング