ハライチ岩井、サンシャイン池崎の同棲報道に言及 「じつは僕なんですよね」

ハライチ・岩井勇気が、サンシャイン池崎とのラブラブ同棲を告白? 当の池崎本人も「ギクっ」と反応している。

2022/11/23 20:45

ハライチ・岩井勇気・サンシャイン池崎

お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が23日、公式ツイッターを更新。お笑いタレント・サンシャイン池崎の“同棲報道”に言及し、ファンの反響を呼んでいる。

【ツイート】池崎との熱愛を告白?



 

■池崎と写っているのは…

23日付の『NEWSポストセブン』では、池崎が年下の女性と同棲状態であると報じられ、池崎が女性の肩を抱いている仲睦まじい様子の写真が掲載された。

池崎との微笑ましいやり取りを明かすなど、以前から池崎と親しい岩井は、この報道に「池崎に後ろから抱かれてる人物、じつは僕なんですよね」とツイート。「顔を当てはめてみて下さい。ぴったり当てはまるはずです」と続ける。


関連記事:サンシャイン池崎、予想外のトレンド入りに「ふぁっ?」 事件に空目する人続出

 

■本人も「ギクっ!」

この日はAKB48の岡田奈々が、自身の交際報道を受けて卒業を発表したばかりということもあり、岩井は「なので池崎の熱愛報道については皆さん安心して下さい」と呼びかけると、「卒業の必要」とハッシュタグを添えた。

岩井のツイートに、池崎本人が「ギクっ!!!」と反応している。


関連記事:ハライチ岩井、一粒万倍日にビッグニュース 「朝から小躍り」するファンも

 

■ボケるファンが続出

一連の岩井の投稿に、「やっぱりあれそうだったんですね。岩井さんの私服可愛いですね!」「池崎さんに耳元でなんて囁かれたんですか?」「池崎さんて岩井さんにすごい甘えるんですね」と乗っかってボケるファンが続出。

また、「なんやぁ~そうやったんやぁ~って、なるか!」「ご本人より早いコメント」とツッコミも届き、「フォローする優しい岩井さん」といった声も寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■池崎との熱愛を告白?
ツイッター同棲熱愛ハライチサンシャイン池崎岡田奈々岩井勇気NEWSポストセブン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング