3時のヒロイン・かなで、アプリで出会ったホストに貢ぐ 共演者は内容に絶句

3時のヒロイン・かなでがマッチングアプリで出会ったホストに貢いでいることが発覚し、共演者を心配させた。

2022/11/23 22:35

かなで

女性お笑いトリオ・3時のヒロインのかなでが、23日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。ホストに貢いでいることを明かし、共演者から驚きと心配が相次いだ。



 

■アプリで出会ったホストと…

30歳を迎えて彼氏ができないことに焦り、マッチングアプリを始めるようになったというかなで。番組ではアプリの体験談を明かし、「今、3人くらいとご飯行きました」と話す。

かなでによると、1人は医療関係、1人は建築関係の男性。しかし、最後に挙がったのはホストで、スタジオからは「えぇ~!?」と悲鳴が上がった。


関連記事:宮迫博之、泥酔してシャンパンタワー破壊 笑いを忘れない姿勢に「さすが」

 

■かなでには“貢ぎ癖”が

レギュラーの島崎和歌子は「気を付けて!」と助言するが、かなでは「大丈夫です! 駆け出しのホストなんで」と謎の理由から擁護。ゲストの峯岸みなみも「『お店に呼べるかな?』みたいなこともあるんじゃないですか?」と、営業目的ではないかと指摘する。

するとここで、同じ事務所で3時のヒロインと共演も多いEXIT・りんたろー。から、「かなでちゃん結構貢ぎ癖があるじゃん?」「好きになると結構、お金でも尽くしちゃうタイプ」と、かなでの“貢ぎ癖”が暴露された。


■今まで貢いだものにスタジオ絶句

これを聞いたブラックマヨネーズ・小杉竜一は、「その人にはまだ『店来い』って言われてないの?」とたずね、かなでは「まだ言われてないです」と明かす。

だが、MCの明石家さんまは「覚悟してんねやないかい!」とツッコみ、小杉も「『まだ』ってことは待ち構えてるやん」と指摘する。

島崎は「今まで何貢いできたんですか?」と質問し、かなでが「飲み代とか全部出しちゃうのと、好きな人が誕生日だったときは、叙々苑の游玄亭連れて行って、プレゼントも好きなブランドの服とかあげて…」と明かすと、スタジオは騒然とするのだった。


■本人は謎の自信も…

井上清華アナウンサーが「それは付き合ってない…?」と恐る恐る聞くと、かなでは「付き合ってないです」とキッパリ。付き合っていないうちから高額なものを貢ぐ癖に、島崎は「ちょっと待って…」と絶句。さんまも「向こうは絶対その気やろうからなぁ」と漏らした。

だが、こうした心配にも、かなでは「いや、大丈夫です」となぜか断言。これにさんまは、「そのうち『ウシジマくん』とこ行くんちゃうか?」と、ヤミ金がテーマの漫画を引き合いに、重ねて心配するのだった。

ハマって破滅する女性が後を絶たないホストだけに、心配されるのも致し方ないだろう。

・合わせて読みたい→木下優樹菜、ホストクラブに初入店で感想語る 「1番感動したのは…」

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

明石家さんまホストホンマでっか!? TV島崎和歌子ホストクラブ小杉竜一マッチングアプリ3時のヒロインりんたろー。かなで
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング