175cmのゆうちゃみ、「高身長女子」ならではの悩みを吐露 交際相手は…

身長175cmのゆうちゃみ。高身長女性ならではの悩みを明かしたが、彼氏に関する悩みもあるようで…。

2022/11/24 10:05


ゆうちゃみ

23日深夜放送『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)に大ブレーク中の白ギャルモデル・ゆうちゃみこと古川優奈が登場。175cmの彼女ならではの悩みを明かし、さまぁ~ずを唸らせた。



 

■ゆうちゃみが回答

同番組はさまぁ~ず・大竹一樹と三村マサカズが中心となって考えたアンケートにゲストが回答し、ゲスト不在のままでさまぁ~ずが自由なトークを進めていく。

今回、アンケートに答えた「紙ゲスト」がゆうちゃみ。さまぁ~ずは175cmの高身長女子の彼女に向け、「背がお高いですが、高身長女子あるあるを教えてください」と尋ねた。


関連記事:木村文乃、“おじさんだと思う行動”を明かす 「普通の問いかけに…」

 

■高身長女子あるある

三村は「自覚あると思う、付き合う人も限定されるというか」と推測。大竹は「『バレーボールやってたの?』とかすぐ聞かれる、やってねぇのに、『バスケやってたの?』とか。やってるかもしれないけど」とあるあるに言及する。

それに対し、ゆうちゃみの答えは「上目遣いとかモテ仕草ができない」「彼氏がちっちゃい」と回答。「(相手の男性が)170cmのカッコいい子でもちっちゃくなるわけか」とさまぁ~ずも理解を示した。


■高身長の相手なら…

大竹は「大きくて、いいやつ探すのが大変なんだ。条件が多すぎて」と触れ、180cm以上の高身長男性が見つかれば「カッコいいでしょうね、その2人が歩いてたら」と想像しながら語る。

三村も「すると、こう…(上目遣いで)こういけるわけだ。これやりたいんだ」とゆうちゃみの希望が叶うと指摘して場を盛り上げた。


■熱愛相手は…

ゆうちゃみはキックボクサー・玖村将史選手との交際が報じられ、「逆ナンした」と熱愛を認めている。

玖村選手の身長は168cmのため、偶然か、彼を想像しての回答だったのか、ゆうちゃみのあるある「彼氏がちっちゃい」に当てはまっていた。

・合わせて読みたい→さまぁ~ず、今ハマっている食べ物を熱弁 衝撃的においしいが「飽きちゃう」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

クリスマス お菓子【Amazonでチェック】

テレビ三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹古川優奈ゆうちゃみ紙とさまぁ~ず玖村将史
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング