鬼龍院翔、カタールで1番おいしかったもの明かす 「さすがエアーバンド」の声

ゴールデンボンバー・鬼龍院翔が、カタール渡航時のエピソードをつづる。現地のカフェの味にコメントした。

2022/11/24 12:40

鬼龍院翔

ビジュアル系エアバンド・ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が23日、自身の公式ツイッターを更新。カタールで味わった“1番おいしかったもの”を明かした。

【動画】カタールの空港を撮影「意外とにぎわっているんですよ」



 

■カタールへの渡航歴

今月20日から「FIFAワールドカップ2022カタール」が開催され、多くの人から注目を集めている。

鬼龍院はきのう23日にツイッターで、「カタールが何かと話題ですが私はカタールへ行ったことがあるんですよ しかも今年ですよ」と、渡航歴があることを伝え、「カタールの空港って夜中も賑わってるんですよ カタールってすごいんですよ」と、空港の様子をつづる。

ツイートに添付した動画では、「ドーハの空港で乗り継ぎでございます」「朝5時台とかなのに免税店はめっちゃ開いてますね」と、空港内で撮影した動画を見せている。


関連記事:鬼龍院翔、駅のホームで“オバショット”を披露 ファンからは大好評

 

■1番おいしかったのは…

このツイートを見たファンから、「カタールで食べた1番おいしかったものはなんですか?」と、鬼龍院への質問が届く。

これに対して、まずは「色々スタバとかCOSTAとか食べたけどスタバは安定の味って感じでCOSTAはもうちょい刺激あるわんぱくな味って感じだけど」と、カフェの名前を挙げて、現地の味への印象をつづる。

そのあとに、「1番ってなるとなによりカタールの空気が1番おいしかったな〜」と、食べ物や飲み物ではなく、1番は空気だと答えた鬼龍院。「結局みんなそういう結論になるし言うよね〜」と、所感を示している。


関連記事:鬼龍院翔、作詞のために購入したアイテムを公開 思わず欲しくなった理由は…

 

■「さすがエアーバンド」

鬼龍院の回答を見たファンからは、「カタールの空気(笑) さすがエアーバンド」「言うよね〜」といった反応が上がった。

空港の動画を見て、「カタールの空港が凄いってことはよくわかりました」「貴重な旅の記録の公開ありがとうございます!」「おしゃれな空港なんですね! デパートみたいです!」とコメントするファンも見られる。

カタールに行ってみた【Amazonでチェック】

次ページ
■鬼龍院「カタールってすごいんですよ」
カフェツイッターゴールデンボンバー空港ドーハカタールFIFAワールドカップ2022カタール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング