中川翔子、自身を支える大切な人たちに感謝 「毅然として生きようと思う」

中川翔子が前向きなメッセージで大切なファンに向けて感謝。その姿勢に共感の声が集まった。

2022/11/24 16:05

中川翔子

タレントの中川翔子が24日、自身の公式ツイッターを更新。ファンや周囲の大切な人たちへ、改めて感謝を伝えている。

【ツイート】応援してくれるファンに感謝



 

■「大切な人たちを大切に…」

中川は「世の中ってびっくりするくらい変なこという人がいても、大切な人たちに信じてもらえればいい。大切な人たちを大切にして、毅然として生きようと思う。穏やかに」とツイート。

すべての人に理解してもらうことは難しいが、その中でも自身を支えてくれる身近な人たちとの関わりをより大切にしていく決意をつづる。

続けて「もちろんツイッターのコメントやYouTubeのコメントで繋がれてる皆様も大切な人たちです。ありがとうございます!」とファンに対しても感謝の言葉を送った。


関連記事:中川翔子、人間関係への考え方に共感集まる 「本当にそれ」「その通り」

 

■先日には誹謗中傷を明かす

先日23日には、中川を誹謗中傷したツイートのスクリーンショットを添え、「こういうのさあ」「しつこいから抑止のために動きます」と嘆息し、対策に移ることを表明。

また、昨年10月にも殺害予告めいたコメントがたて続けに中川へ送られており、警察によって特定された容疑者が書類送検されている。これを受け、所属するワタナベエンターテインメントから声明が発表された。


■ファンは頑張りを応援

今回の投稿について具体的なことは明らかにしていないが、ファンからは「気にしないのは難しいかもしれないけど、そんな人たちよりも何倍もしょこたんのファンがいるんで安心してください」「びっくりするくらい変なこと言う人はびっくりするくらい変な人なのでまともな人には1ミリも縁のないかたです」との声援が。

また「大好きなことにいつも全力なしょこたんが憧れです!」「だけど、その分仲間や味方も同じくらいいるから!」「しょこたんの考えに賛成」といった共感も寄せられていた。

インターネットにおける誹謗中傷法的対策マニュアル【Amazonでチェック】

次ページ
■大切な人たちに感謝
ツイッターYouTube誹謗中傷中川翔子しょこたんワタナベエンタテインメント
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング