山里亮太、GAG・ひろゆきの結婚を祝福 「司会はいつでもお任せください」

GAG・ひろゆきの結婚報告を、山里亮太が祝福。山里の会見での司会が話題となった後輩に“恩返し”を宣言している。

2022/11/24 14:55

山里亮太

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が24日、公式ツイッターを更新。後輩のお笑いトリオ・GAGのひろゆきの結婚を祝福した。

【ツイート】恩返しを宣言して祝福



 

■aikoの誕生日に結婚

ひろゆきはこの日、「2022年11月22日、僕たちの出会いのきっかけであり、二人ともが敬愛してやまないaikoさんの誕生日に、かねてよりお付き合いしていた方と入籍いたしました」と結婚を報告。

区役所の夜間・休日受付の前で、婚姻届を手にした2ショット写真を投稿すると、「守るべき人ができましたが、攻撃は最大の防御の気持ちで、ますます精進してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします」と決意をつづった。


関連記事:山里亮太、ミサイルの影響で「発車しない新幹線」に困惑 宮城への移動で…

 

■「会見やる場合は…」

ひろゆきといえば、山里と女優・蒼井優が2019年6月に結婚会見を開いた際、山里からのオファーで司会を担当。スムーズな進行ぶりに加え、写真撮影の際に指輪を見せるように頼まれた2人が両手を見せるポーズをとると、「それはオペ前でございます」とツッコんだことも話題となっていた。

山里はこの日、ひろゆきの報告を引用すると、「会見やる場合は司会はいつでもお任せください」と、後輩への恩返しを宣言。続くツイートで「なんか上からすぎた気がする…」とつぶやいている。


■芸人仲間からも多数の祝福

ひろゆきの結婚報告には、山里のほかにもお笑いコンビ・すゑひろがりずの南條庄助が「おめでとうございまーす! 天晴! 寿! 御家内繁盛!」と祝福。お笑いタレント・JPも「めちゃくちゃおめでとうございます。余興でしたらいつでもJP動けます」とメッセージを送るなど、芸人仲間からお祝いのコメントが相次いでいる。

Amazonギフトカード ボックスタイプ【Amazonでチェック】

次ページ
■恩返しを宣言して祝福
ツイッター山里亮太司会南海キャンディーズ蒼井優ひろゆき結婚報告GAG結婚会見
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング