蛙亭・イワクラ、オズワルド・伊藤との交際は順調 「KOC優勝したら結婚」

蛙亭・イワクラがオズワルド・伊藤との交際について言及。幸せな関係を続けているようで…。

蛙亭・イワクラ

お笑いコンビ・蛙亭のイワクラが24日、東京・赤坂で開催された入浴剤「BARTH」のWEB CM発表会に出演。交際中のオズワルド・伊藤俊介について触れ、「キングオブコントで優勝したら結婚したい」と宣言した。


画像をもっと見る

 

■「疲れの原因」は…

蛙亭・中野周平

「BARTH」のPRに合わせ、バスローブ姿で相方・中野周平と共に登場したイワクラ。

イベントでは足湯に浸かりながらトークを展開し、程よい湯加減に中野が「ああぁ、気持ち良い」と声を挙げると、「おまえ、ふってえ声だすなよ(笑)。疲れがとれるっていう商品ですが、私の疲れの大半はコイツのせいです」と鋭くツッコんだ。


関連記事:蛙亭・イワクラの交際報道に吉住が本音語る 視聴者は「最高の友達すぎる」

 

■笑顔のイワクラ

蛙亭・中野周平

イワクラはマイペースなトークを展開する中野に対し、「こういう中身のない長尺コメントが疲れるんですよ(笑)」と呆れ顔を見せつつも終始仲睦まじげで、「見取り図とかニューヨークとか、もっと疲れている芸人さんを足湯に呼びたいね」と二人で声を揃えた。

完成したCMについては「相方の表情ある演技がすきなので、見ていて本当に楽しかったです」と優しい笑顔も。相方大好きだな…!


■目指すはキングオブコント優勝

蛙亭・イワクラ

中野が今年結婚したことにトークが及ぶと、イワクラは自身の結婚観について話し始める。

今夏熱愛が報じられたオズワルド・伊藤との関係については、「(伊藤は)元々ルームシェアしていた相手。コイツ結婚したらめっちゃいい旦那さんになるだろうなあってしみじみ思っていた」と言及。

最後は、「それまでは結婚は大変というマイナスイメージだけでしたが、いまは良いイメージ。結婚に興味があるし、(来年の)キングオブコントで優勝できたら結婚したい」と、とびっきりの笑顔を見せていた。

・合わせて読みたい→蛙亭・イワクラ、霜降り・せいやの言葉で芸人引退を撤回 「凄い震えるよね」

(取材・文/Sirabee 編集部・キモカメコ 佐藤

過去のキングオブコント振り返り【Amazon】

入浴剤オズワルド蛙亭伊藤俊介中野周平イワクラ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング