狩野英孝、久々の心霊ロケで複雑な心境明かす 「番組的に取れ高が…」

久々の心霊ロケが決定した狩野。幽霊に遭遇したくないらしいが複雑な思いもあり…。

2022/11/24 18:45

狩野英孝

タレント・狩野英孝が24日、自身の公式ツイッターを更新。久々の心霊ロケがあることについて、複雑な心境を明かした。

【ツイート】久々の心霊ロケに「オバケ出るなよぉ…」



 

■久々の心霊ロケが決定

この日、狩野は「久々に心霊ロケに行くんだけど、オバケ出るなよぉ…。」と久々の心霊ロケがあることを告白。

続けて「あ、でも出ないと番組的に取れ高が無いしなぁ…出られると困るし、出ても困るし…複雑だ…」とビビりな部分と、番組の取れ高を気にする思いの相反する感情に苦しむ様子を見せている。


関連記事:井上咲楽、心霊ロケにまつわる“偶然の一致”に恐怖 「ゾッとしました…」

 

■「なぜか心霊系の番組に…」

狩野は過去に配信番組『狩野英孝の行くと死ぬかもしれない肝試し』(BeeTV)や、ホラー番組の『怪談のシーハナ聞かせてよ。』(エンタメ〜テレ)に出演しており、何かと心霊番組との関わりが多い。

本人もそれを自覚しているようで、自身のYouTubeチャンネルで「なぜか心霊系の番組に呼ばれることが多い」とコメントしている。


■ファン「頑張って」

狩野の投稿を見たファンからは、「心霊ロケ頑張ってください! 英孝ちゃんが行くなら、オバケ以外の撮れ高も期待しちゃいます笑」「えー頑張ってね。寒くなって来て暗さが全然違うし余計怖いね」「エイコーちゃん神様に護られてるから大丈夫ですよ!」と応援の声が寄せられている。

その一方で、「番組の詳細知りたいなぁ。とにかくリアクション期待してます!」「エイコーちゃんのリアクション楽しみ過ぎる」と狩野のリアクションに期待するファンの声も多く見られた。

『怪談のシーハナ聞かせてよ。』【Amazonでチェック】

次ページ
■心霊ロケを怖がる狩野
ツイッターYouTube心霊狩野英孝狩野英孝の行くと死ぬかもしれない肝試し怪談のシーハナ聞かせてよ。
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング