鈴木愛理、モー娘。加賀楓の成長ぶりにしみじみ 「知らない間に…」

鈴木愛理が、「モーニング娘。」を卒業する加賀楓への想いをつづる。ファンから「素敵な先輩」の声も。

2022/11/24 19:30

鈴木愛理

歌手の鈴木愛理が24日、自身の公式ツイッターを更新。アイドルグループ「モーニング娘。’22」のメンバー・加賀楓にエールを送った。

【写真】鈴木「卒業したら…」



 

■モー娘。のライブに参加

鈴木はこの日ツイッターで、「モーニング娘。’22のLIVE観てきました」と報告。同グループのメンバーとの集合写真をアップした。

「女っぽくもありカッコよくもあり… ビジョンも見たいけど本人も見たい、目が足りないって久々になりました」と、ライブを観ているときの様子を伝える。


関連記事:鈴木福、亀梨和也と交わした約束に歓喜 「久しぶりに会えて改めて…」

 

■卒業をひかえた加賀にエール

現在行われている同グループのコンサートツアー最終公演をもって加賀は卒業する。アイドルグループ「°C-ute」に所属していた鈴木は、自身のライブツアーに長く帯同してくれた加賀に対する想いをつづった。

「昔から人1倍静かに努力をして、真面目な印象があった加賀ちゃん」と、かつての印象を明かし、「知らない間にオリジナリティと良い意味の自我、そして独特な歌声を持つメンバーになってました」と、これまでとは違う姿に変貌していたと伝える。

「卒業したら1人の人間同士としてご飯行く約束したんだ」と、加賀との約束を交わした鈴木は、「最後まで輝けー!」とエールを送った。ツイートには加賀とのツーショット画像もアップしている。


■「素敵な先輩」「泣ける」

鈴木の投稿には、「素敵な先輩」「泣ける…」「素敵な関係すぎる」といった反応や、「帯同のときのイメージが強いからほんとおとなになっててびっくりするよ〜」と昔を知るファンからコメントが。

「できればでいいからそのご飯の様子インスタとかにあげてほしい」と、2人の交流を見たがるファンもみられている。

『モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜』【Amazonでチェック】

次ページ
■鈴木「最後まで輝けー!」
ライブツイッターモーニング娘。鈴木愛理コンサートツアーモーニング娘。’22加賀楓
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング