猪野広樹、「ご迷惑ご心配をおかけし」と謝罪 AKB・岡田奈々と交際報道

猪野は謝罪するとともに「1つ1つのお仕事に精進していくことが私にできる事」とつづった。

2022/11/24 23:25

猪野広樹

アイドルグループ・AKB48の岡田奈々との交際を報じられていた俳優・猪野広樹が24日、自身のインスタグラムを更新した。

【画像】猪野の謝罪文書



 

■「ご迷惑ご心配をおかけしておりますことをお詫び」

投稿にコメントはなく、文書の画像のみを掲載。

「この度はご迷惑やご心配をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。また、様々なご意見を頂き深く受け止めております」と謝罪。「日頃より応援して頂いているファンの皆様をはじめ、関係者の皆様に対して1つ1つのお仕事に精進していくことが私にできる事だと思っております」とつづっている。


関連記事:ひろゆき氏、AKB48・岡田奈々の卒業に反応 アイドルの恋愛に持論も

 

■岡田はグループ卒業へ

猪野は、アニメやマンガなどの作品を演じる「2.5次元俳優」として活躍。そんな中、19日付の「文春オンライン」で、ミュージカル『マギ』の共演者だった岡田との交際をキャッチされていた。

報道を受けて、岡田は23日、自身のツイッターで謝罪するとともにグループからの卒業を発表

「自分なりによく考え、しっかりとけじめをつけることに決めました。AKB48を卒業します」「何度も話し合い、自分で決断しました。卒業時期は未定ですが、最後までAKB48の活動を頑張りたいと思います。後日また改めてお話しさせてください」と説明していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■猪野の謝罪文書
AKB48Instagram文春オンライン岡田奈々猪野広樹マギ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング