「ハンドトリートメント手袋」3選 もう乾燥や手荒れに悩まない

寝ている間に保湿できるものや短時間でケアできるものも。おすすめのハンドトリートメント手袋を紹介。

2022/11/25 20:30

ユースキン ハンドガード
(画像出典:Amazon

乾燥する季節は、こまめにハンドクリームを塗っていても手が荒れる。少しでも早く治したいものだが、そんな時は集中ケアができるハンドトリートメント手袋が強い味方だ。

そこで、Amazonで人気のハンドトリートメント手袋を厳選して紹介しよう。


画像をもっと見る

 

■ユースキン ハンドガード

荒れてしまった手や指先をケアするユースキン ハンドガード。綿100パーセントなので、お肌にやさしいのもうれしい。

お風呂上がりや就寝前に保湿クリームをたっぷり塗った後に着用する。ハンドクリームでおなじみのユースキンの関連商品というのもポイントだ。

→ユースキン ハンドガード【Amazonでチェック】


関連記事:キャンドゥの手袋、防御力0なのに最強すぎる… 夏の「あのトラブル」解決して話題に

 

■夢の物 おやすみ手袋

夢の物 おやすみ手袋
(画像出典:Amazon

天然由来の綿を使った夢の物 おやすみ手袋。手首部分は締めつけない幅広リブになっていて、寝ている間に手袋が外れることがない。

手袋をつけたままスマホなどのタッチパネルを操作できるというのもありがたい。UVカットもできるので、車の運転時などにも使える。

→夢の物 おやすみ手袋【Amazonでチェック】


関連記事:コロナ収束後もアルコール手指消毒は必要? とくに女性に目立った答えは…

 

■ビューティーワールド 脱いだらしっとり

ビューティーワールド 脱いだらしっとり
(画像出典:Amazon

ビューティーワールド 脱いだらしっとりは、保湿美容液を配合したハンドマスク。アルブチンやアルガンオイルなどのほか、天然成分がたっぷり含まれている。

20分間はめるだけで集中ケアができるというすぐれもの。おうちで手軽にハンドエステ気分を味わえる。

→ビューティーワールド 脱いだらしっとり【Amazonでチェック】


寝ている間やすき間時間にしっかり荒れた手指をケアしてくれるハンドトリートメント手袋。寒い冬もしっとりつるつるの手で過ごしたい。

・合わせて読みたい→「フットクリーム」おすすめ3選 ガサガサかかとにサヨナラ

(文/Sirabee 編集部・蔵永ゆうこ

Amazonで買える「ハンドトリートメント手袋」一覧

amazon手袋ハンドトリートメント手袋ハンドトリートメントユースキンハンドガード夢の物ビューティーワールド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング