近藤春菜、先輩芸人との恋愛に前のめり? 「スゴい穏やかでいられる」

「恋愛がしたい」ハリセンボン・近藤春菜が気になっている先輩芸人との相性を占ってもらうと…。

2022/11/25 07:40

ハリセンボン・近藤春菜

24日深夜放送『占いなんて信じない』(テレビ東京系)に人気女芸人・ハリセンボンの近藤春菜が登場。恋愛・結婚運が気になる彼女と先輩芸人との相性が占われていった。



 

■オリラジ・藤森が候補

恋愛対象の1人として、独身で同い年のオリエンタルラジオ・藤森慎吾の名を挙げた近藤。「素でいられる」関係だと明かすと、進行役の加藤浩次も「俺、藤森だと思うな。パーンと見えた」と前のめりになり、早速2人の相性を占うよう指示を出す。

しかし2人の相性は微妙らしく、生年月日やタロット占いでは「ぶつかり合う」「0%」と散々な結果に。そこで近藤は続けて先輩芸人・もう中学生(もう中)を挙げた。


関連記事:近藤千尋、夫・ジャンポケ太田の第一印象を回顧 「競輪選手かと思った」

 

■気になる先輩

近藤は「仲良いです。先輩なんですけど、同い年で誕生日が近いんですよ。いっつも毎年、誕生日が近くなるとお互いに『おめでとう』って言いあって。合うとやっぱりもう中さんスゴい良い方なんで」ともう中との関係性を語った。

「会うと浄化されるというか、ケガレが取れるみたいな感覚があって。だから毎日一緒にいても、スゴい穏やかでいられるんじゃないかなって思うんですよ」と力説した近藤に、加藤も「もう中いいじゃない」と共感。再び2人の相性を占っていった。


■もう中との相性は…

生年月日占いでは相性度は89%で「水が合う、相性ピッタリ」の2人。タロットでは近藤は「恋人」のようにもう中を捉えているが、もう中側は「死神」で、近藤に「首輪をつけられたくない」と考えていると指摘される。

この結果にうなだれる加藤と近藤。加藤は「お前いい加減にしろよ」と近藤にツッコんで笑いを誘った。


■相手は腐れ縁?

恋愛運は「45歳から」花開くらしい近藤。タロット占いでは、「腐れ縁」やすでに出会っている「意識していない」「バツイチ」の男性がパートナーになる可能性があると言及される。

加藤が「いま結婚してて仲良いの誰いる?」と尋ねると、近藤は「それ言ったら、離婚望んでるみたいになるから言いたくない」と笑いながら返した。

・合わせて読みたい→ハリセンボン箕輪、芸人以外で憧れた職業を語る 近藤「YouTubeで追わせて」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

占いテレビハリセンボン近藤春菜オリエンタルラジオ藤森慎吾加藤浩次もう中学生占いなんて信じない
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング