長州力、長瀬智也とバッタリ再会に大喜び 「なんてHAPPYな日だ!」

長州力が、長瀬智也と飲食店で再会したことを報告。激レアな2ショットに「目撃した人はラッキー」の声も。

2022/11/25 14:15

長瀬智也、長州力

元プロレスラー・長州力が25日、公式ツイッターを更新。TOKIOの元メンバー・長瀬智也と再会したことを報告し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】長瀬との再会を喜んだ長州



 

■「やっぱカッコいいなぁ」

長州は、訪れた飲食店でバッタリ長瀬と会ったようで、「オッーー! 嘘だろー! 長瀬君だー-! なんで?」と驚いた様子。

満面の笑顔の長州と、髭が伸びてワイルドな雰囲気の長瀬が並んでいる2ショット写真を投稿すると、「なんてHAPPYな日だ! 元気そうで良かった。やっぱカッコイイなぁ! 倒れそう…」と喜んだ。


関連記事:浜口京子、幼い頃からの“憧れの人”と念願の共演 「心があたたまりました」

 

■『俺の家の話』で共演

2人は、2021年1月クールに放送されたドラマ『俺の家の話』(TBS系)で共演。長瀬が、能楽の宗家の長男として生まれ、プロレスラーとなった主人公・観山寿一を、長州は、寿一が所属するプロレス団体の幹部・長州力を本人として演じていた。

長瀬との再会がよほどうれしかったのか、長州はAmeba公式ブログも更新すると、同じ写真を投稿。「とても元気な彼の姿を見て安心しましたよ。花まで頂き熱くなりましたね!」とつづっている。


関連記事:長州力、小力の“ぽっこりお腹”わし掴みショットを公開 「めっちゃ仲良し」

 

■「目撃した人はラッキー」の声

長州と長瀬の激レアな2ショットに、ファンからは「ドラマを毎週拝見していたので、この再会、自分もうれしいです!」「長瀬くんに久しぶりに会えて良かったですね。元気そうだし、変わりませんね」「なんてスペシャルな2ショットなんだ。目撃した人はラッキーやな」と驚くコメントが届いた。

また、喜びのあまりか同じ写真を2枚投稿した長州に、「同じ写真を2枚とはうれしさがにじみ出てる」「間違い探しかと思った」「大事なことだから写真は2枚!」といった声も寄せられている。

長州力『いまどうしてる?』【Amazonでチェック】

次ページ
■長瀬との再会を喜んだ長州
ツイッター再会長瀬智也長州力2ショット俺の家の話Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング