田中将大投手、“1人焼肉デビュー”にご満悦? 特上の肉にファンは驚き

“1人焼肉デビュー”を果たした感想をつづった田中将大投手。お肉の写真を見たファンからは驚きの声も…。

2022/11/25 17:40

田中将大

プロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手が25日、公式ツイッターを更新。“1人焼肉デビュー”の感想を投稿し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】田中投手の感想は…



 

■“1人焼肉デビュー”を報告

普段の外食は家族と出かけたり、チームメイトと食事したりしている様子の田中投手。

しかしきのう24日夜、焼肉用の網の前に1人分の箸や小皿が置かれている写真を投稿すると、「きょうは1人焼肉デビューをしてきました」と報告していた。


関連記事:牛たんが神レベル…最強焼肉店を千葉県で発見 予約制だがお値段もリーズナブル

 

■「全然余裕じゃん」

この日は、「昨夜の1人焼肉デビュー後の感想」として、「1人でも全然余裕じゃん」「自分の食べたい物、量を計算しながら注文するのが楽しい」と、リラックスして食事ができたことを明かす。

さらに、「みんなでワイワイ食べるのも好きやけど、1人だと肉の焼きに集中できる」「短時間でも外食を楽しめる(お会計まで45分)」と感想を書き連ねた。

最後は「結論…また近々行くと思う」とすっかり気に入った様子でまとめている。


関連記事:牛たんが神レベル…最強焼肉店を千葉県で発見 予約制だがお値段もリーズナブル

 

■お肉の写真に驚き

「1人焼肉」というと、カジュアルな雰囲気のチェーン店が話題になったが、田中投手が投稿したのは、見事なサシの入った高級そうなお肉の写真。

ファンからは「特上の焼肉だった」「明らかに私が普段食しているお肉と全くレベルが違いすぎます」「お肉がエグい」と驚く声が。

また、「分かりすぎる~!」「1人でマイペースにおいしくお肉を焼くのが大好きです」「誰にも邪魔されずに、自分のペースで食べられるからいいよね」と、“おひとりさま派”からの共感も寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■田中投手の感想は…
ツイッターおひとりさま焼肉田中将大東北楽天ゴールデンイーグルス1人焼肉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング